2周年☆

昨日私が夢の国ではしゃいでる間に、エンドリさんが改名したと!!
ENDLICHERI☆ENDLICHERIから244 ENDLI-x
になられたという事で。ケリー事の時とかライブとかではもちろんケリーって呼んでるけど、私の中ではそんなに剛との区別はつけていない感じです。だって剛は剛だし。だから今回の名前に244って入ってくれてるのが嬉しい。剛の中で、何か踏ん切りがついたのかな。ってことは、堂/本剛名義の歌もこれからは普通に歌ってくれるの?みなとみらいで「ナイトドライブ」とか「街」とか沢山歌ってくれた時は本当に感動したけど、私は今の剛が歌う「溺ロジ」が激しく見たい。えむステで初めて溺ロジを見た時の衝撃は忘れもしません。23歳にしてあの色気なのに…28歳の今歌ったらどうなっちゃうんですかー!ってずっと思てるんですけど。あ、でもあれはあれで23歳だからこそ出せた色気なのかもしれないな…でもやっぱり見てみたーい!!

話それたましたが、今日はENDLICHERI☆ENDLICHERIが「ソメイヨシノ」をリリースして2周年の日ですね〜☆★もう2年も経つのか〜。2005年の12/3に流れた1日限定のCMを見た時はさっぱり訳が分からなくてテンパッたけど、そこからどんどんと情報が舞い込んで来て…。つい最近の事のような気がするけど、今日に至るまでも剛はどんどん進化してるんだよね。進化し続ける剛に、だ、大丈夫?とも思う時もあるけど、これからもそんな剛さんの支えになれるように、応援していけたらなと思います☆ライブにも早く行きたいよー!!今無性に剛の声が聴きたくなってきた。




とか言いつつも、きんきちゃんのお知らせまだかな〜なんて思ったり。ツアーは夏頃なのかな?きんきコンで剛's Birthdayをお祝い出来る日がいつか来るといいのだけど…。ソロも否定はしないけど、っていうかむしろ好きだけど、やっぱりホームにいる時の2人が1番好きなんですよね。でも今年はいつもとは違う気持ちでソロを受け入れられてる気がします。それはΦコンの2人がそう思わせてくれている気がしなくもない。ちゅーももちろんそうだけど(笑)、Φコン全体がすごく愛に溢れてたコンサートだったし(って未だにコンレポ未完成のまま冬を越しそうな予感)、2人から『いろんな所に行けるかも』的な発言が出た事も、そういう気持ちにさせてくれている大きな要素なんでしょうね。まぁとりあえずはJEさんからΦコンDVD化の情報でも発して頂けないでしょうかww