太陽のナミダカップリング!

うわぁー!カップリング曲流すとか聞いてない聞いてない!!マスヒツでフルじゃないけど「バンビーナ」と「美しすぎて〜」が流れました☆

バンビーナは歌詞の感じがかなり愛マタっぽいです……って事は…エロス増田wwちなみに1番の増田パートは“あいつなんて忘れさせてあげるよ”という歌詞でござーます……ヌォー(*´△`*)
みんなエロいんだけど、けど……てごしさんのフェイクが一番エローーイ!!“淫らに…”とかいきなりそんな発言されたらお母さん困っちゃうぅ☆←誰。いや〜若旦那と同一人物とは思えないですねwwてごしさんカッコイイっす!祐也は1、2番はフェイクのみだったから大サビ歌ってるのかな?
美しすぎて〜は、曲名の衝撃さの割には普通のバラードっぽい感じ。でもサビの“君の全てBeautiful eyes”とか全体的に歌詞が羞恥wwwwでもこんなクサい歌を堂々と歌えちゃうのがNEWSクオリティwwちなみに大サビは祐也と錦戸さんでした。個人的にはシゲの歌い方がアリバイっぽくてキュンときた(笑)まぁもちろんたかくんの歌声が一番キュンですけど♪♪
早く綺麗な音で聴きたいですねー!