拍手レス

☆拍手ありがとうございます!一昨日、昨日、そして今日と連日頂けてとってもとっても励みになっております(^^)みなさまのひとポチっとが私の支えなのでございます!!(T_T)☆
あ、それと明日(もう今日か…)から卒業旅行のため、ジャニ系エントリを上げる事が出来ません(>_<)ホントは日常のみを語る場所も作ろうかなーと思ったんですが、めんどくて未だに実行せずなこのダメ人間っぷり。ジャニごとのみをご覧になりたい方いつも日常とごちゃまぜですみませーん。ご了承下さいm(__)m
以下2日の拍手レスです♪

>kさん
口の形やっぱり好きですよねー!!!!すぼめてる時も“うぅー☆”って感じで凄く可愛いんですけど、イ行の時のあの何とも言えない形もとっても可愛いです♪kさんの四角いおくちっていう言い方かわいいですねぇ(>ω<)そうそう四角くなるんですよ(笑)ちょっと台形っぽいというか…あのぼてっとしたおくちが横にグィーってなる感じがたまらないですww私も四角いおくちの大ファンですよー(^□^)/
あとはホントお箸ですよね…ヤーでご飯ロケしてた時も顔は凄く幸せそうでかわいいんですけど、お箸にばっかり目が行ってしまってf^_^;でも芸能人という、人に見られる立場にあるのだから直すべきだと思います。本当にせっかくの食いしん坊キャラが台なしですよね〜(´∧`;)ますママはそういうとこ厳しいのかなって私は勝手に思ってましたが違うんですかね……増田さん頑固だからますママぐらいの発言力のある人に忠告してもらわないと直しそうにないですし…
カップリング曲流れましたねー♪あんなにさらっと紹介するとはなかなかのクールメンww心の準備が出来ぬまま聴いて、さらにはちょっとエロ曲だったりと興奮覚めやらぬ感じになっちゃいました♪笑。ブーツのくだりも相変わらずの表現方法に吹き出しちゃいました(笑)増田さんの中ではぼてっとしたブーツは低音のイメージなんですね(笑)。増田くんの、人とは少し違う感性がマスヒツではいっぱい感じられるので毎回楽しいですねー(^^)
いつもコメント頂きありがとうございます☆☆