沖縄3日目☆

「太陽の涙」
↑これなんと昨日買ったお土産のパイナップルワインの名前です!……それだけ報告したくて携帯から更新w…まさかこんな所でNEWSの新曲をフラゲ出来るとはww(違)でもこれ見つけた瞬間かなりテンション上がりましたよ〜♪…そしてもちろん買っちゃってるあたり、自分わかりやすいな…みたいなね。いや、だってNEWSファンなら今1番の注目ワードじゃないですかー笑。最初ワイン買うのすごい迷ってたのに、これ見た瞬間即決ですよ即決(笑)
という事でこれから沖縄に来るご予定のあるNEWSファンのみなさーん!是非お土産に買ってみては♪ちなみにパイナップルパークで売ってました☆←回し者じゃないよw
沖縄はお土産コーナーとか色んな場所でブタちゃんが結構フューチャーされていて、増担兼ブタ担(←)は財布の紐が緩んで困っておりますww…まぁとりあえず…ブタちゃんおいしい♪(あ、食べちゃうんだ)