卒業旅行ー!!

に行ってきますだ♪♪
行き先は……OKINAWA〜〜(≧∀≦)/←テンション高いね……なのに雪ってどういう事でしょう。めっちゃ積もってますけどww飛行機は飛んでくれるのでしょうか(+_+)でもとりあえずこの極寒の時期に沖縄に飛ぶのはナイスタイミングだったのかな?平均気温16℃だっていうし!
ホントは海外が良かったけど大学友含め全員ライブ貧乏なのでそんなのは夢の話です。どれだけお金を使わずに楽しめるかが勝負!(←誰とのww)ちなみに3泊4日飛行機代&レンタカー代込みで3万7000円の旅です。ホテルはちゃんとリゾートホテルですよー♪…安いのかな?滅多に旅行行かないから物価がわかりません…
沖縄は修学旅行以来☆当時はスマ兄さんの『♪We are in〜(行くぜー!)OKINAWA〜♪(ウー!)』のCMがバンバン流れていて、それを空港、飛行機、ホテル、国際通り……至る所で事あるごとにやってた記憶があります(もちろんポーズ付きで)。うん若いよね。17歳だもんね。私にもそんな時期があったのか★
今回は卒業旅行のくせに修学旅行並みのベタな観光地巡りまくり旅行です(笑)いっぱい食べて、いっぱい色んな事吸収して、いっぱい思い出作ってきますo(^-^)o……こんな勢いよく飛び出して飛行機飛ばなかったらどうしよう