拍手レス

☆拍手ありがとうございます。日々の励みになっております☆
以下3日と5日にコメント下さった方へのレスでございます♪

>3日22時台のCさん
ありがとうございます(^^)こちらこそ読んで頂けてとっても嬉しいです!!増田くんホントにカワイイですよね♪ベイエフエムは聴ける地域が限られているので、そのかわいさを聴けない方々にもうまく伝えられるように、これからも頑張りたいと思います☆コメントありがとうございました♪♪

>5日kさん
こんばんま☆いえいえこちらこそいつもコメント頂けてとても嬉しいですー!!いつも沢山レスしちゃってすみません(>△<)ついつい嬉しくて暴走してしまうようです(^^;)沖縄は、天気はとても悪かったのですが(笑)東京と比べたら全然寒くなく過ごしやすい気温だったので、とっても楽しく旅行が出来ました♪kさんから“楽しんでいらして〜”とのお言葉頂けてさらにテンションもあがりましたよぉww太陽のナミダPVはまだフルでは見れてないんですー!(;;)めざましの映像で少し確認しましたが、なんだかとてもカッコ良さそうな雰囲気ですね☆たとえちょびっとでもますだくんのダンスが見たくて見たくてたまらないです!笑。TV出演も沢山してダンスがいっぱい見れるといいなぁ…