ライブ!

244 ENDLI-xのライブが決まったってよ!!!!今日の愛仏で言ってました!でも詳細はまだ未発表。最後に『来週は、おぉ!と思うような発表もありますんでね』とも言っていたので来週発表なのかな??やっぱ春頃?…って事はKinKiは夏かな。でも新入社員的には夏にKinKiちゃんのほうが多いに助かります☆ガッツリ貢げるし休みも取りやすいので(笑)。そして春は新しい環境で100%病むであろう私にとって、剛さんはかなりの精神安定剤になると思うので、春にエンドリックスライブっていうのはとてもありがたいです。まぁ1番の問題は場所だけど…。一カ所でガッツリやるのもいいけど、この際地方回ったりとかしちゃえばいいのに!!地方にだって剛さんのファンはいるんだよー。地方だったら諦めつくし……いやつかないで遠征しそうな予感大wwでもやっぱりライブ決定は素直に嬉しいです(^^)剛に会いたいよぉー!!

☆昨日、今日拍手ありがとうございました♪♪拍手頂く度ににテンション上がってますwはてスタもありがとうございましたー!!嬉しいです(^^)☆