マスヒツ 2/8

中丸くんのコメントを、照れながらも嬉しそうに聞くたかくんがとってもかわいかったマスヒツでした♪♪中丸くん、たかくんと仲良くしてくれてありがとー!笑。あと、増田さんお得意の“ぶわぁー”とか、“ぐりぐり〜”とかのあの効果音的な?表現もわんさか登場☆普段から聞き慣れてるから言いたい事はわかるけど、一般人には伝わらないよ!っていうねww

以下マスヒツレポです♪

☆OP
『こんばんまぁすだたかひーーっつぅー!(←ちょっと外人風?とりあえず元気いっぱい☆)……NEWSの増田貴久です。さっそくここでメールを紹介します』
『まっすーは犬派ですか?猫派ですか?…それともブタ派ですか?』→『……ね。まぁブタ派で、はいそうですね。増田貴久がベイエフエムお届けしているMASTER HITS。今日もノーミスでお届けするので是非最後まで聴いて下さい!そして番組スタッフさんによると今日は何かが起こるらしいです!なんですかね〜僕もちょっとまだわからないんですけど、楽しみにしていて下さい!』
☆今週のNEWS
中丸『今日の中丸コーナースペシャルー!』増『Σ(゜゜)…はははは(笑)(←ビックリして笑ってる)』中『ベイエフエムをお聴きのみなさん、そしてまっすー、こんばんは。かとぅーんの中/丸雄一です』増『ハハハハハ(笑)』中『マスターヒッツでは今日の中丸コーナーという僕のコーナーがあると』増『はい』中『噂で聞いているんですが。今日は勝手にスペシャルという事で、僕がまっすーの事を話そうかなと』増『おぉ〜』中『えーっとですね』増『…あぁ(なんでちょっと凹んでるのw)』中『増田くんはね』増『はははは(笑)(あ、笑い出した)』中『よく買い物に行くんですよね』増『うん行きますね(この後もずっと中丸くんのコメントの後ろでぶつぶつ喋ってます)』中『最近も2人で表参道、原宿のほうを買い物したんですけども。あの〜毎回途中でお腹空くんですよやっぱり』増『…うぅ。ははは(笑)(←増田さんずっと“あー”だの“うー”だの言って笑ってるw)』中『それでお店とかね喫茶店とか寄るんですけども。そん時にね〜増田くんがホンットに色んなお店を知ってる』増『うーん』中『これは僕は毎回関心してますね』増『うーん(笑)』中『この前のタコ焼き屋さんとかも連れてってもらいましたけど』増『シゲとよく行くお店ね』中『実においしい!』増『よくシゲと行く』中『今後もおいしいお店どんどん教えてもらいたいですけども』増『はい』中『うん』増『ふふ(笑)』中『さっ、それとねー』増『もういい』中『まっすーとの思い出で1番印象に残っているエピソードを是非教えて下さいという事なんですけどもね』増『…あぁうぅ?』中『あの〜増田くんはホントにおしゃれですよね』増『お!いいですね〜(ちょっと落ち着いてきたw)』中『この前もあの〜キラッキラなスニーカーを衝動買いしていましたが』増『おぉ!ちょうど今日履いてる!あはははヒャヒャ(笑)』中『全体にラインストーンが付いてるようなね。あれとかもすごいカッコイイと思ったんですけども。増田くんは店員さんに…』増『うん』中『“あの…これ履いてたらラインストーン取れないですよね?”』増『アッハハ(笑)』中『っていう風にね、二、三度聞いていましたが』増『二、三度!…ちっちぇ奴みたいだよ!』中『毎回増田くんのおしゃれに向ける情熱はスゴイなぁと僕は思っていますね。はい』増『あはははははは(笑)』中『いいかな〜。これでいいかな〜?』増『っへ(笑)』中『あ!えーっとですね、もう一つあの〜すいません。お知らせしたい事があるんですけども。2月の6日ですね〜今週の水曜日。かとぅーんのNEWシングル「LIPS」が発売になります』増『ぅお〜』中『これは是非増田くんにも聴いてもらいたいんですけども』増『はいはい』中『カメナシ君のですね』増『はいはい』中『「1ポ/ンドの福音」』増『おぉ』中『これの主題歌なんですね。ベイエフエムのリスナーの方も、まっすーのファンの方もちょっと聴いてもらえたら嬉しいです。…はい。あさってね、増田くんちょっと買い物の予定入ってますけど』増『へへ(笑)』中『また当日連絡下さい』増『はははは(笑)』中『というわけで是非ここでねそのNEWシングルちょこっと聴いてもらいたいです』増『はい』中『聴いて下さい。かとぅーんで、LIPS。というわけで以上かとぅーんの中/丸雄一でした!
♪「LIPS」K/AT-TUN♪
『というわけでね〜中丸くんから、来ましたね(笑)まぁあの〜、ちょっとほぉんとの事言っちゃういますと〜この前中丸くんと買い物行った時に…“あのさぁますだぁ”“うん?”とか言ってたら、“お前さぁあの〜俺あれだから、マスターヒッツのコメント録ったから(ちょっと中丸くんの真似してるw)”“……あれ?マジでぇ?!”とかいう話になってぇ。“あーまだ内緒らしいから言わないで〜”って。…言ってんじゃねーかよ!みたいなね。こぉ〜はっきりはもう聞かないようにしたんですよ。なんかコメント録ったよみたいな事は言ってたからぁ、“ちょっと言わないでよ〜”みたいな。“サプライズのほうがいいんだけど”みたいなぁ流れはあったんですけどね〜。まぁでもこんなメッセージだったらね初めて聞いたんで嬉しかったんですけど。そうですねまぁ…約半年、今週の中丸というコーナーをね、毎回欠かさず今週の中丸……やってない。そんなやってないですね。まぁたまぁにですね。たまぁにこうちょいちょい出てくるみたいな感じなんですけど。これ〜どうします?こうやってもうコメントもらっちゃったんで〜次はまぁ来てもらう……感じですかねぇ☆うーんまぁでもちょっとね〜嬉しいですね。コメント(笑)ありがとうございます(笑)ウハハ(笑)まぁねあの〜近々、あさってですか、買い物に行く約束をしているので…まぁね(笑)ちょっと行ってきますので、またね、連絡しまぁす。という事でお送りしたのは、かとぅーんで「LIPS」でした!中丸くんありがとぉ〜♪』(なんだかこの2人の雰囲気っていいですね〜。普通の会話してるだけなのに和む♪NEWSメンには散々頑固だの優柔不断だの言われてるのに(笑)、中丸君はそれを感じてないのかな?うまく言えないけど、お互い居心地の良い関係なんだろうな(^^)
☆メール紹介
・『まっすーは何歳までお母さんとお風呂入ってましたか?』→『いーつまで入ってたんだろう?!…でも俺入ってた記憶が無いけどなぁ。多分結構もう生まれた時からぁ〜“ちっと俺お風呂入ってくるわぁ”みたいな感じで結構もう…こうブワァッサ〜みたいな〜感じだったと思うんですよねやっぱ。ワイルド…結構NEWSでワイルドな…ワイルド班じゃないですか、どっちかっていうと。まぁ結構そうですね〜だから銭湯とかも行っちゃう感じですね、生まれて…ちっちゃい…まぁ間もない頃ですね〜うーん♪…さっ続いて』
・『まっすーは休みの日は早起き派ですか、それともゆっくり寝てたい派ですか?』→『やっぱりこう休みの日だからってダラダラしちゃいけないっていうねぇ気持ちはあるんですけどぉホホ(笑)まぁやっぱり4時ぐらいまでは寝てますよねぇ〜やっぱこぉ〜疲れてるわけじゃないんですよね!なんかダラダラしてるんですよね多分。お昼ぐらいに1回起きて……また寝るっていうね。まぁカーテン開けなくても日差しが入り込んできてるのに寝てるみたいなね〜☆でも寝れちゃうみたいなね。そういう感じですね。まぁ休みの日に限らずやっぱ睡眠は大事ですからね。いっぱい寝てダメな事はないと思います。まぁ寝過ぎるとだるいですけどね。…まぁね、ちょっと、寝てます!』
・『私のマイブームはスニーカーの紐を気分によって変える事です。まっすーもやってますか?』→『いいですねスニーカーの紐。スニーカーの紐って買った時に通ってないとちょっとイラッとしますよね〜。なんかこう通っててグリングリンになってるのが一番イラッとするんですよね。なんかこう…結構俺几帳面なタイプだから、スニーカーの紐のよれもあんま許せないタイプなんですね。あとリボン結びのリボンのしてる時のこうリボンがクリンクリンってなってるのもあんまちょっと嫌なんですよね〜。まぁちょっとそれ自分のこだわりなんですけどぉ。でも紐は取んないかな。紐のリボン結びも取らないからね。あとあんまね、リボン結びが外に出てるっていうのがあんま好きじゃないんですよねぇ。外で紐を結んでリボンになってるっていうのがあんま好きじゃないから、中に入れちゃったりします。靴の、ベロの、内側に。スニーカーの紐を気分によって変えた事は無いですけどぉ…結構色々ありますもんね、紐もね。こう…ぐるぐるぐるぐるぐる〜ってなってるやつとかぁ(ぐるぐるしてる紐って…さすがにどうゆうのか想像できないよ)。あとまぁすごい太いやつとか。色々やっぱあるのでね、ちょっと楽しい…そうですね僕も……やってみぃ………やぁらないかな!…ッフフフフ(笑)ふふふ(笑)まぁね、ちょっと楽しそうなんでやる機会があったらやってみたいと思います』
・『以前の放送で、ダボっとしたパンツが好きって言ってましたよね。それも似合っていていいのですが、私としてはどちらかというとピッタリめのズボンが好きです。なぜならまっすーのお尻の形っていいなぁと思っていたからです。たまにはピッタリめのズボンを履いて下さいね♪』→『お尻が形がいいなという…まぁね〜お尻ぃ…いつ見たのかな?…みつ……見ぃられたんすかね?いつかね。男性の方じゃないですよね〜。まぁちょっとお尻の形はそうですねあの〜キュッとね…ボンキュボッってなってますよね〜。まぁそういう感じなんですけどぉ。どうなんすかね?僕はあの〜あんまバッグを普段持たないタイプで〜財布とかポケットにこう…携帯とか入れる時にぃ、ピッタリしたズボンだとね、入れた時に圧迫されるわけですよね、お尻とかもね。しかもなんかこぉ…ダメなんですよね!階段上がる時にキュッてなる感じとか。だからあんまり細い、ちょっとスキニーとか流行ってた時ありましたけどぉ…確かに一本買いましたけどぉ……履かないです。しかも踊る時とかもね、たまにあるんですよね…細めのジャケットとパンツみたいな。全っ然踊れないですからね!やっぱおしゃれしてブーツとか履いちゃったら踊れないですからね。…みんなスーツなんだけど俺だけちょっとスウェットみたいな〜ちょっとだんだんそうなっていっちゃうかも知れないですね〜うーん☆でもあれなんですよね、スウェットとか履いてるとちょっと太るんですよね。なんかやっぱりこう…女の子だったらぁミニスカートとか履いてればぁ、意識が高くなって…まぁそれで痩せるかどうかはわかんないけどぉ、やっぱだらしない恰好してたりとかするよりはぁ、ちゃんと締まった体になるっていうのはホントなんですよね。まぁ締まってるからねぇ!俺は…ンフフー(笑)締まっていこうみたいな。締まってって、締まっていこうみたいな。うん!では締まりつつですけど、この曲を聴いて下さい』
♪「太陽のナミダ」♪
『なんとこの曲ですね、先週もお伝えしたんですけど、発売1ヶ月前からジョイサウンドとウガはもう配信されていて、DAMは2月13日から、異例の早さでカラオケでも歌えるという事でね。いいですね。ちょっと友達とかとね、みんなでねこう〜ワッサァ!!って太陽のナミダを歌いに行くっていうのも、是非ね〜やってもらいたいなぁと思うんですけども。また更にですね、2月25日から太陽のナミダのPVで歌えるというね。PVが配信されるわけですね。すごい嬉しい事で、僕も楽しみにしているんですけど。3月3日からは星をめざしてとウィークのPVも配信になってぇ、カラオケで見ながら歌えるというね。NEWSでは初めての事だと思うのでちょっと…手越やシゲとか誘って僕らもカラオケにじゃあ行って、歌いたいなぁと思います!これは半年間の期間限定になっているので、ちょっと早めにみんなで楽しんで騒いで下さい』

☆マスターピース
「バンビーナ」/NEWS→『これはですね、バンビーナというのはイタリア語で女の子という意味。未成熟で繊細な女の子に対し男は情熱的に…“君の全てが欲しい(←ちょっと低めの声で言ってます)”…と溢れるままに欲望をあらわにする!濃密な男女関係をインパクト抜群な疾走感溢れるダンスナンバーで歌う!…というねまあ、読んだだけですけどぉ。この曲はですね、♪バ〜ンビーナ!!♪(いきなり歌うからビックリしたぁww)っていう感じがインパクトがあってですね、すごいみんなも気に入っていて、“なんかいいね”っていう。まぁやっぱエロい感じですねぇ。まぁそんな出ちゃう(ちょっとここ早口でうまく聞き取れず…何回聴いても“出ちゃう”って聞こえるんだけど…えっと増田さんは何を出しちゃうのかな☆ww聞き間違いだったらすいません(笑))みたいな所もあるんですけど〜。結構こう愛のマタドール寄りなね、ちょっとみんなまたライブとかで盛り上がりそうな、ダンスしそうなね、曲ですね。この曲は初回盤にしか入っていないという事なので是非チェックしてみて下さい』(あらわとか、濃密な男女関係とか、たかくんの口からそんなワードが出るとは(〃△〃)笑。バンビーナ初めてフルで聴きました!大サビの辺りとか色々凄すぎて思わず吹き出した(笑)カッコイイ事はカッコイイんだけど、祐也の大サビの歌詞とかPのセリフとかストレート過ぎるだろっていうwwそして曲の全体を聴きたいのに、常に聴こえてくる神のフェイクwそっちが気になっちゃって全然曲全体に集中出来ないじゃないかー!(*´ω`*)←嬉しいらしい。んで、この歌詞書いた方、NEWSに何をやらせたかったんだろうww)

☆ED
『今日はなんと言っても、中丸くんからね…中村くん…中丸くん?なかむ、中丸くん。からメールがこう…あ、メールじゃない、メッセージがね(笑)来たという事で。すごい嬉しいですね♪あの〜今週の中丸のコーナーが始まった当初に言ったんですよ中丸くんに。“ちょ、俺のラジオで今週の中丸っていうコーナー始まったから”。って言った時からまぁなんかちょっと“出たい”みたいな雰囲気は出してたんですよね〜多分〜。やっぱ出たかっ…まぁ言わないですけどぉ、まぁ出たかったんだと思いますよぉ♪う〜ん…ふふふ(笑)まぁね、すごい嬉しいですね。これからもまたメッセージを貰ったりとか出てもらったりとか出来ればいいなと思うので、なんか意見があったらね、こんなのしてほしいみたいなのがあったらメールで送って下さい♪』