堂兄 2/10

ぅう……剛のピアノ……(;△;)



ピアノの音で泣いたの初めて。すごく優しいピアノだった。もうただただ涙が流れた。剛ありがとう。森山さんも光一さんもありがとう。なんかスッキリした♪

剛の手かわいいなぁぁ。なんか丸っこくてでも指はキレイで。ピアノ習い始めの時に“卵持ってる感じで”って先生に習った時の手の形みたいでかわいかったぁ☆帽子も脱いで髪の毛も自然だし。出来ればコーラス抜きでピアノとギターのみがよかったなぁ……
ほぉ〜寝る前にハグね…じゃあKinKiちゃんもさ、ハグ恒例化しちゃえばいいんだよ!(←何がじゃあなのかさっぱりわからないww)コンの最後とかで“チュッチュッ♪”ってやったら絶対かわいーって!!昔の2人だとなんか想像つかないけど、今の2人なら容易に想像がついてしまいますなぁ…。やぁ〜っぱりちゅーコンの影響はスゴイねwwもうハグぐらいどーってことねーよ!って感じでやってほしいなぁ〜☆剛は手慣れてるのに毎回光一はぎこちなくてもちろん雪崩れてさ(´ω`*)ハグしてハケた後の2人の気まずさなんてこっちには関係ないぜ!!笑)むしろ楽屋で『勘弁してくれよ〜』って勝手にイチャついてりゃいーんだよ(* ̄艸 ̄*)…うん。なんだか今日はいい夢が見れそうだわww