ま〜す〜だ〜♪

Jウェブ限定着うた…だうんろーどしてきましたよぉぉ!!
もちろん真っ先に増田ver.を確認……何これー!!!!かわいーーww聴いた瞬間笑いすぎてお腹痛くなったー笑。なんでこういつも期待通りなんだろう(´ω`*)まぁそういうとこが好きなんだけど☆
サビのとこソロで歌ってんの超かっこいい(≧ω≦)『たいようの〜!』の『たぁ』って発音好き♪なんかグワァって感じで(←伝わらねーw)。その直後に“ま〜す〜だ〜”とか歌ってても全く気にしない…だってそれすら美声だから☆★セリフのひとつひとつもキャワワだし(´∪`*)『滅多に鳴らない』ってとこは私の携帯にピッタリだったからありがとうたかくん☆とよくわからないお礼もしてみたり。…でもね、最後の『見たーー!』って、メール見たら着信音止まるから、そこ聞く前にメール見ちゃうんだよね。だから意味無いよね。でもそんな天然(さすがにそこは計算じゃないよねw)なとこもキャワだよ。もうほんと……かわいいかわいいかわいいかわいい大好きww
それにしても祐也のビブラートうぜぇーwwそんで『てごしです』にまんまとキュン☆やっぱりてごしさんも大好きですー!!!!シゲさんはもう歌ってすらいないっていうねwでもちょっとカッコイイじゃんとか思ってしまった…不覚っ(←失礼)。あと亮こやしげの後ろで数人が“ドーン!”言ってるのすっごく好き♪特にシゲver.のドーン!!いたずら好きNEWSって感じでかわいいねぇぇ♪♪…あぁーこの録音の舞台裏が激しく知りたい!!!!!!!!
ってかこれ料金同じ割にはKBの差が…。101KB(ますしげ)と53KB(小山)なんて倍近いYO!まぁこれはアドリブなんだろうししょうがないんだろうけど〜

この画期的な企画、これからJウェブさんは恒例化してくのかなwでもKinKiはそんなの参加しなーいって感じがしなくもない(泣)もしやってくれるなら2人ver.でゼヒ!!!!剛がちょっとふざけた事言って、隣りで光一がアヒャヒャヒャ笑ってれば満足なので(´`*)…ってこれこそ着うたの意味ないww