体操の時間☆

小山くんの体操の時間見ました♪
って、なんかいつも話題が一歩遅れててすみません(-.-;)最近HDDに頼りすぎだなぁ。しんどいもリアルタイムで見てないし…。堂兄は唯一の2人番組だからちゃんと見るんですけどね〜。そういえば三四郎さんも見てない(爆)…シゲごめんね。でもかざぽん好きだからちゃんと見るよ…たぶんww
LTL本編はまだ見てないけど体操だけ昨日見ました☆…母親*1が見たいって言うから(笑)
え!この小山くんちょーーかわいい!!!!なんで早く見なかったんだろう!何っ回見てもかわいいー☆ってなる!!私普段あんまり小山くんにかわいいって感情持たないんですけど*2、どうやらピョンピョンする小山くんが大好きみたいです♪隣りのぬっくんのおかげもあるかもしれないけど、必死にピッタンペッタンしててかわいい。そういえば少クラでちゃんとチラ見た時にも、かわいいー!!ってなったなぁ(笑)…しげさんのおかげ??w
そして体操の時間リピしすぎて夢に小山さん出て来ちゃいましたwwすっごいどうでもいい夢だったけど…
建物の出入口にたむろっている小山+何人かの不良(この設定何w)。ちなみに小山さんは学ランっす!その出入口から私は出ようとして、折りたたみ傘を開く(太陽のなみだが降ってたからね!)。そしたら開いた傘の先っぽが小山さんにちょっとだけ当たってしまったらしく、『いってぇな!』と切れられる。…えぇ!?あの小山くんなのに?NEWSのお母さんなのに?そんな事でブチ切れちゃうの??ってぐらいのお怒りようで、私はひたすら謝る(笑)。でも『あぁ?』みたいな感じで全然許してくれない。……ひぇー小山こぇーー!!…と小山くんの好感度がズドーンと下がったとこで目が覚めましたww絶対違うのに、私小山くんの事優しい人なんだろうなって心から思ってるのに…なんで?笑。夢って怖い〜( ̄△ ̄;)でも起きてまた体操見たらそんなこやちゃんどこへやら♪あの夢は無かった事にしとくねww
どうせならますてごが…あわよくばきんきちゃんがメキラブキュッキュしてる夢でも見せてくれれば良かったのにぃ!!!!でもこれ結構切実なんだけど、あの番組が終わっちゃう前に増田さんにはフジのお仕事をGetして頂いて、体操して頂きたい!!だってぜぇーーーったいかわいいよねぇぇ(*´Д`*)相手はもうぬっくんでいいよ!←適当だな。Kちゃんに出ないのだって体操の為なんでしょ?!知ってるんだから!!……なんてね、増田さんの予定なんか全くもって知らない増担の叫びでした。……あ、きんきちゃんでも全然ウェルカムだかんね〜♪←気が多くてすんませんw

*1:光一担だけどNEWS内だと小山くんが好きなんだって

*2:なぜかシゲに対してもそう…多分NEWS全員でいる時は増田さんしか見てないから気付かないんだと思いますw