拍手レス

☆拍手ポチッとありがとうございます!拍手のみのお方もとても嬉しいです!!そしてスターまで!!!!こんなわたくしめの記事に共感して頂けて恐縮です。嬉しいです。好きです(←ん?w)…いやいや(笑)本当にありがとうございます☆

以下10日の拍手レスです♪


>kさん
こんにちま♪ただいまです(>v<)とってもとっても楽しい旅行でした☆色々とお言葉ありがとうございました(;ω;)マスヒツのますまるくんたちかわいかったですねぇ♪なんで普通なのにあんなにかわいらしいんでしょうか☆コメント聴きながら照れてるますだくんの可愛いこと可愛いこと(´ω`*)もどかしそうに“うーあー”言ってる姿にキュンキュンです(笑)。そんなに嬉しかったんだねー♪良かったねー♪♪って頭なでなでしたくなっちゃいましたwwますまるくんののんびりさにこれからも癒されたいですね(^^)バンビーナは確かにもっとますださんの感想を詳しく聞きたいです!!ただエロいとかそういう抽象的なのじゃなく具体的な話を聞かせて欲しいなwwマスヒツで無理ならKちゃんのほうで是非!!!!
いえいえこちらこそいつもコメントありがとうございます!!!!とーっても嬉しいです〜(≧∀≦)これからもどんどんメッセージ送っちゃって下さいね(^^)長文ウェルカムですよ〜〜♪♪