スパイダァ…

おんなぐも(直訳すぎ)のますラップちょーカッコイイ…!!*1今日のますひつでラップ部分初めて聴いて、この曲の良曲度がますます上がりました!今回の新曲の中でこの曲が1番好きかも♪あと例の着うたの裏話もしてましたー!先日“是非知りたい”って書いたら、その後見事に教えてくれたますだプロ*2は最高にますだプロだと思いました(日本語オカシイ)。詳しくは明日のレポで☆
そして来週からやーっとたかくんの活動が活発になるんですねって言っても特別な個人のお仕事ってわけじゃないですけど( ̄▽ ̄;)月曜はKちゃん*3、火曜はオンパチ、木曜はレコメン、金曜はMすて。わーいわーい♪お仕事いっぱいだねー♪♪まぁえむすて以外全部声媒体だけどねwwってかレコメンひとりで出るのっ?!!だ、大丈夫かな…と余計な心配もしてみたり。またネズミがブニーカーにぶつかったとかオチがない話しちゃってよこひな困らせちゃうのかな。でも心配してる時に限って、“たかくんやるじゃん!(何様)”って結果になる時が多いから*4きっと〜大丈夫〜♪……あ、でもむらかみくんに叩かれて突っ込まれるのはちょっと嫌だったりする(笑)。なんかやっぱりかわいそうなんだもん…!←
ラジオ週の次はテレビ週だし、楽しみだらけで嬉しい(>ω<)明日新しいMDいっぱい買ってこよー♪

*1:またもや今さら感漂っててすみません

*2:この名称考えた方素敵すぎですーw

*3:3ヶ月ぶりとかどんだけ

*4:『ジャニーズには気をつけろ!』とかww