拍手レス

☆昨日そして本日も拍手ありがとうございました。毎日とてもとても嬉しいです♪スターも付けて頂き本当にありがとうございます!!普段から星柄グッズ大好き人間なので日記にもお星さまいっぱいだとテンション上がりますーww☆
以下15日のレスです♪

>kさん
こんばんま♪そうなんですよー!1年ぶりのライブなのでめちゃくちゃ嬉しくてついつい興奮しちゃいましたwチケット争奪戦はかなり大変そうですが(+_+)……って、kさんますだくんファンなのに剛さんのお話にまで反応して頂いてなんだかすみません!恐縮です!でも嬉しかったです(笑)
草野くんはずっと私の中ではやんちゃな男の子というイメージが強かったので、プレゾンで久しぶりに見た時は大人色が強くなっていてかなり驚いたんですよー。ダンスも歌も上手くてフェイクも最高だしかわいさもあって、確かに逸材的存在だと思います☆…なので今はそれを披露する機会があまりないという現状が残念でなりません。NEWSにいる時はいつも盛り上げ隊のような存在で、またますてごや年下組でいる時はまるで小犬がじゃれあっているようでかわいいのなんの!あとますだくんとは良い意味でライバル関係のような存在であったりもしましたし…うぅーあまりうまく伝えられずすみません(>_<)草野担さんのブログをご覧になってみるともっともっと魅力がわかるかと思いますよ(^^)サマリーのDVDも入手されたんですね♪かわいい18歳のますだくん&ピチピチのNEWSくん達(笑)を沢山堪能して下さいww私もファン歴が長いという程では無いのですが、また何か思い出した事があったらお伝え出来ればなと思ってます♪昔のNEWSも色んな魅力でいっぱいですしね〜☆