愛仏 2/16

先週言ってた『おぉ!』ってなるような発表は、やっぱりライブの事でした♪でもーんっと〜えっと〜剛さんから意味深な発言が…!

『今のところ会場は横浜等々ですが…まぁまた増えるかも…。』
と!!!!やっぱり怪しい日程だと思ってたけどね。実際決定事項なのかわからないけど、早く予定だけでも発表してくれはったらええのに〜wwあと会場によって内容も少し変わるみたいですよ。………えー!!それはなんとも…ますます激戦度がうかがえる。ライブ楽しそうなのにそこがツライ orz
↓以下自分用メモ↓剛さんの言葉は全てニュアンスですm(__)m

・『奈良県奈良市に協力して頂いていつかライブ以外の事もやれたらなと思います』って昨日意味深発言多すぎ(笑)あ、でも剛さんはそんな深い意味で言ってるわけではないと思うので浅い気持ちで捉らえときまーす♪
・『奈良で歌えるのはすごく嬉しい事。人々が失い欠けたものを見直そうというこのプロジェクトが奈良という場所にピッタリで』…と奈良の良いとこをいっぱい話して興奮しすぎて机に膝ぶつけてたwかわいいなぁ〜笑
・『野外でもやりたかったけど野外だと鹿がね〜!楽屋に入ってきちゃったりね』鹿がいるライブ会場とか斬新wwそれ楽しそー!鹿せんべいあげながら剛の歌聞くよ♪
・なんかの話の流れで『ひじき、パセリ、塩辛、カラスミパクチー…嫌いだったものが食べれるようになった』って言ってたんだけど、そんなに嫌いな食べ物あったんだねー。9年もファンなのにパクチー以外知らなかった〜まだまだ未熟者だな私wwまぁ今は克服したって言ってましたけど♪
・この前奈良にお仕事に行った話もしてて2月3日頃に行ったみいです。奈良も雪が降ってて、スーツで過ごしてたから寒かったって。…うっひょー!(←突然どーした)スーツで普通に仕事してんのとか想像するだけで萌え苦しい(*´△`*)この前の堂兄(@まっち)のスーツ姿でさえ悶え苦しんだっていうのに、普通にそんな姿で真面目に打ち合わせとか接待受けたりとかされたらもう……剛さんカッッッッコイイ!!!!!ってなんかもう完敗
・髪を切った話。『今回のテーマはパッツン。最近はアシンメトリーが普通になってきて、アシンメトリーを僕が真似したみたいで嫌やったから変えた。襟足もパッツン。女の子にも真似しやすいと思うで。どこにパッツンを取り入れてもいいんですよ。』と言ってました。どんな髪形だろ?でもこの前の堂兄収録後もネットでそんなに騒がれてなかったからたいして切ってないのかな。それともその後切ったとか。パッツンヘアー気になる〜!ちなみに今回切る時、1回目のハサミ入れる時は剛が自分でハサミ入れてパッツン☆って切ったらしいです。
・…とここで知らない間に腕時計のストップウォッチがスタートしてた事を知り、『なんやねん』とウケてる剛さん(笑)ちなみに10分何秒経ってて、その場で直してたからラジオの電波に“ピッピッ”ってボタンの音が6回ほど流れてましたw
・奈良は独特の間だったり空気があるというお話。→『奈良で知り合いに接待してもらった時に鍋を食べた。でも鍋の後に鰻のお寿司が出てくるって言われてたからそんなに食べんとこと思って鍋を食べてた。そしたら鍋食べて結構お腹いっぱい食べたな〜ってなってる後に“こちら枝豆になります〜”って枝豆が出てきてみんな“えー?!”って(笑)。その後もサラダが出てきて揚げ物も出てきて……最後におっっきぃ皿にうなぎの寿司いっぱい乗って出て来てん』と(笑)。『東京の人とかビックリして“剛くん奈良ってこんなんなの?”って言われた。もう独特やね。こんな順番でこんな量…どやさ!』どやさてw
・『帰る時も、外に数人ファンの女の子がいるのに、つい“ホテルどっちやったっけな〜”ってつぶやいたら、お店の人が“ここ真っ直ぐ行って信号渡って…コンビニの前が〇〇ホテルです〜”って道順全部言われたわ(笑)』。ほんとはタクシー待たせといたけど、運転手のおっちゃんも夜遅いと帰りたいだろうからスタッフさんが帰らせたんだって。んで剛が『歩いて帰ろか〜』って言った矢先の出来事だったらしい。…奈良レベルたけぇww
・そのホテルもすごくて(笑)、節分だったからか電話のとこに折り紙でできた鬼が置いてあって、『おぉ鬼や』って思ってたら次の日もう一つ増えてた(笑)とか。
・『別に嫌じゃないけどそういうのがちょいちょいあった。枝豆は目玉飛び出るかと思ったわ』
・『奈良のクリエーションはほんま面白い。植木の上を走る一輪車の銅像とか普通にあるからね。ビックリする。確か奈良町の近くにあったかな』

昨日は奈良話する剛さんがすごく楽しそうで、聞いてるこっちも凄くほんわかした気持ちになりました♪ほんとに自分の故郷が大好きなんだねー☆ってか奈良旅行行きたいなぁぁぁ!!!!剛の言う奈良のクリエーション感じてみたい(笑)。ライブ行けなくても普通に旅行しに行こうかなぁ。