黒髪具合

そういえば先週(10日)久しぶりにイッテQ見ました。…祐也の黒髪具合を確かめる為だよぉぉ!
結果……
なかなか好きな暗さで髪形もイイ感じだわ♪♪でも真っ黒ってわけではないのね。祐也の黒髪好きなんだけどなぁ。まぁ黒髪がよくても髪形とか体形が好みでない時*1もあるから難しい話で…。ちなみにマイベスト祐也は(誰も聞いてない)、疾走試写会〜善悪コン頃ぐらいの黒髪です☆確か疾走試写会(@中野)はサマリーから約3ヶ月ぶりに生で祐也を見れた機会だったのですが、夏より一気に大人っぽくなっててビックリー!という印象が強かったんですね〜*2。その印象のせいかも知れないけど私の中ではイチ押しの素敵ビジュです☆あの時は純粋さもかわいさもカッコよさもたっぷり含んでた*3いい時期だったなぁ(´`*)ついでに疾走映画内の色んな意味で純粋な黒髪祐也(笑)も大好きなんですけどねーw
でも茶髪も好きですよ!(どっち)去年のおしゃれヘアのアレンジとかちょーキャワだったし。でもチャラいのはあんま好きじゃないので、去年のドル誌3月号付近の髪形とかここ最近の金髪に近い色とかは嫌なんだよな〜。あーでも今の私服とじゃ黒髪短髪が比例しないのかな…。じゃあまたジャージの日々に戻しちゃえww
っと、なんだか私好みのてごしさんがどんな姿なのがわからなくなってきましたが…まぁ結局昨日のイッテQも見て思ったのは、あの神から発せられる天使の笑顔で茶髪もチャラ男も何もかも許しちゃうんだよなーって事です(笑)あの笑顔はズルイ〜ww

*1:マイボスとか

*2:と言いつつも、隣のとよえつさんのスタイルの良さ&オケツの小ささに驚愕した事が今でも一番の思い出なんですけどwww

*3:私基準のたっぷり具合ですが