バトン

レコメンのますださんが神すぎてツライorz…あの空気間をよこひなの前でずっと出し続けるなんてすごすぎるよ。完敗。3時間笑い過ぎて腹が筋肉痛になりそう…

さぁ気を取り直して(笑)、HELENさん(id:HELEN)から頂いたバトンをやらせて頂きますww罰ゲームは断固拒否なので早急に取り組みます!それにしてもこのバトン考えた方ドSもいいとこですねw

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事



◆回す5人の名前
えっと…大変KYな発言で申し訳ないのですが…ア、アンカーでwだってわたしお友達少ないんですってば!!いきなり増やせと言われても増えるものでもないしorzでもアンカー宣言したら罰ゲームだよあんた!なんて細かい事書いてないし、アンカー宣言されている方もちらほらお見かけしたのでどうかお許しを(><)
◆貴方の名前

  • ユパ:由来はジブ/リ好きの方ならピンとくる…そうあの方!wが好きだったのでそこから。
  • 本名はあまり言いたくなかったのですが…今夜のレコメンのおかげで自信持って発表出来ます…そうです、のりこですwwwwだから今日のレコメンちょー恥ずかしかったんだよ!!ww恥ずかしそうにのりこって言ってたますださんのせいでレコメン含め今日の記憶が全て飛びましたよ、ええ。せっかく座長にお会いして来たというのに(><)……あー今も思い出しただけで恥ずかしい(〃〃)でもますだに『好きだよ』って低音で言われてちょーちょーちょー嬉しいwwww

◆貴方の年齢
剛さんの6個下、たかくんの1個上☆自分と2人それぞれとの年齢差が私は大好きですww
◆好きなもの

  • アイドルw
  • つくってないアヒルぐち。逆にいかにも意識してるアヒルさんは超嫌いです。
  • 猫:アレルギー持ちなのについつい野良ちゃんでも触ってしまう

◆好きなタイプ

  • 見た目も中身もかわいくて、でも冷静な部分もちゃんとあるような感じの人。私の中では剛もたかくんもそれぞれに違ったかわいさがある。そして剛さんは自分がかわいいことに冷静に気付きながらもそれを素知らぬそぶりで振りまいて光一さんやファンをくらくらにさせる悪女wだし、たかくんも自分が今どうあるべきか実はちゃんと気付いてるんだろうなっていうのをすごく感じる時がある。
  • 人に優しく出来る人。=だから2人とも大好き☆

◆嫌いなタイプ
人に優しく出来ない人はどうも苦手です
◆好きな漫画
最近は全く読んでないので昔の話だと…

  • セーラームーン(昔過ぎるだろw):セーラー服具合と、タキシードかめんさまの仮面が子供心をくすぐった)
  • ワンピース:絵の感じも漫画全体の内容もすごく好き。ちなみにゾロ派ですw

◆好きな食物
えび!!!!特にお寿司のネタの上に乗ってるえび(茹でてあるやつ)が大好き。ちっちゃい頃からあのネタのみの食べ放題を誰か開催してくれたらいいのにという気持ち悪い事を考えてます…今もw
◆好きな音楽
じゃに以外で割と聞くのは、aikoCrystal KayスキマスイッチCHEMISTRY等…Jポップ以外は聴かないかな〜
◆好きなブランド
安くて可愛い服が売ってるお店ならなんでも。ブランドとかあんまりこだわりがない…ので素敵女子には一生なれない気がしますw
◆送り主を色にすると
HELENさん濃いめのエメラルドグリーン
お会いした事がないので本当に勝手なイメージなのですが…いつもおとこますだについて脱力しながら語っている姿が、全然いやらしくなく、むしろ見ていてとても清々しい気持ちにさえしていただけるのでw…せん越ながらそんな爽やかかつ大人な女性のイメージが浮かびこの色にいたしました☆語彙力がなくてうまく表現出来ず申し訳ないのですが(>_<)わたくしはおとこますだ担のHELENさん大好きですー(≧ω≦)LOVE☆ww今後ともよろしくお願いいたします!

◆罰ゲーム
「自担に溺愛モードでラブレター(復縁を懇願でも可)を書いてください。(※貶め禁止)」これ絶対に嫌。ほんとに。いくら溺愛でもラブなレターなんて…!!もし私がこれをやる時はきっと日記をやめる時だと思います。