拍手レス

☆拍手ありがとうございます!いつもいつも本当に励みになっております♪そして私のつたない初バトンにもいーっぱいのお星さま、はじめましての方にも頂けてとってもとっても嬉しいです(≧ω≦)みなさまもたかくんと一緒におねんねしたいのですねーww…あ、ちなみにあのセリフは枕を両腕で抱えながらの設定でございますwww

以下19日&20日の拍手レスです♪


>19日22時台Jさん
はじめまして(^^)Jさんもますださんの背中大好きさんなんですねー♪あの背中はなんであんなにも魅力的なのかじゃにーず事務所は全力で解明するべきだと思いますwwあの背中にあの声…ますださんいけめんすぎですね☆

20日kさん
こんばんま♪私のバトンで幸せにだなんて…嬉しすぎて涙出ちゃいます(;ω;)あんなに長いバトンお読みいただけてこちらこそありがとうございます!やはり増担さんのツボはみなさんおんなじなんですねー(笑)横顔も背中もほんとに素敵でいつもまじまじと見てしまいますww kさんもスキマ好きなんですかー☆私もずっと大橋さんの声とたかくんの声似てるなぁと思っていたので、きっとスキマの曲聴きながら自然と重ねてしまったんでしょうねwますひつとかで歌ってくれないかなー?昔は藤井ふみやさんの歌とか生歌で披露してくれてたんですけどね…最近は生歌がなくて寂しいです(>_<) いつもkさんにはたくさん共感していただけて私も嬉しいですp(^^)qこちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪♪