入浴剤の行方

回して頂いたバトンも色々とやらせていただきたいところなのですが(バツゲームコワイ)、今日のどヤ!でのちゅーコンのプレゼント話に大いにニヤついてしまったのでそこの部分だけ久々にレポしまーす☆…最近どヤのエントリあげてないけど忘れてたわけじゃないんだよ!ソロだと寂しいから、ながら聴きで終わっちゃうだけだもん!!…でもちゃっかり先日剛さんの喘ぎ声が流れだした時はラジオにがっついて聴いてたけどねwwいくら近づいたって何も起きないのに(起きたら怖い)ラジオにダッシュで近寄ったぐらいがっついてたw自分末期ww

☆プレゼント話が出たOP
光『ふぉぁい…どぉもとこぉいちでぇす(オープニングからあくびしてるw)』剛『はいどうもとつよしです』光『入浴剤さぁ…』剛『うん』光『あの誕生日の時にあなたからもらった』剛『うん』光『入浴剤帝劇の風呂で使ったよ』剛『あれよかったでしょ』光『帝劇の風呂ガマがものっすごい色ついてー』剛『あっはははは(笑)いやそれは俺のせいじゃないやろそれはぁ』光『あれ多分掃除のおばちゃん大変やったと思う』剛『(笑)ちゃう、あそこはぁあの色々やっぱこう女の子が喜べる』光『そやんなぁわかるわかる(同意早すぎw)』剛『物が売られてますからぁ』光『匂いとかもね、とても良くて』剛『そうなんです』光『だけどもう風呂ガマがねピンック色になったね』剛『おかしいなぁ』光『ヒャヒャヒャヒャ(笑)』剛『僕今までのパターンですと色はついた事ないんですけどね』光『もうこう縁の部分がピンクがすごい事になってて。ちょっとこすってみてんけど…“取れへんなぁ!”思て』剛『あれおかしいですねぇ…それはちょっと』光『ちゃんと多分風呂用洗剤みたいなのでこすってやらないと取れないみたいな』剛『あーなるほどね。そんなに…すごい』光『こう流してんけど流れない、これダメだ。多分掃除のおばちゃんが』剛『綺麗に…』光『はは(笑)』剛『されてね〜』光『そうそう…はい、どんなもんヤ!』剛『はい始めまーす
…この数分の会話でどれだけ私を萌え苦しめたかKinKiさんはご存知ですか?(知っててほしくはないけども)そして残念な事にこんなにも妄想力を発揮してしまいました

  • まず始めにちゃんと入浴剤を家から持ってくるかわいいかわいい光一さんにキュンw
  • 家にある入浴剤がいっぱい入った入れ物持ってきただけかもだけど、それを用意してる姿を想像してさらにキュンキュン☆『これ明日持ってく持ち物ぉ〜』ってリビングだか玄関に置いといたんだよね?きっとそうなんだよね?…※注:このちゅーコン関連の話では私の中で光一さんは乙女キャラで進行していきますww
  • 『今日はつぉしの入浴剤使お』って思って使ったらピンクだらけになってびっくり…でもいい匂いだからお掃除はおばちゃんに任せちゃう☆
  • そして『今日つぉしに会うから言わな!』って思ってわざわざ公共の電波にのせながら報告する光一さん…なんだか健気(;;)ww
  • 剛さんに報告出来てよかったねぇぇ!!!!と光一さんに全力で言ってあげたくなったw

と同時にファンにもちゃんと教えてくれてありがとうございます!と素直にお礼も言いたいですm(__)m一生懸命報告する乙女な光一さんにはやっぱり男前に接する剛さん…なんでこう乙女と男前がいい感じにうまく入れ代わるのか不思議だけど、2人のそんな所が大好きなのでーす♪