ヘッドスパ

オンパチのますださんは何故あんなに低音ボイスだったのでしょうかー!?低音で超かっっこいいのに若干古川さんに甘えてる感も醸し出すから…ドキ〜ド〜キと〜まらな〜い♪w古川さんはいつもたかくんを優しくリードしてくれる素敵なお姉さんなので大好きです☆ってかたかくん自分のラジオよりも落ち着いてんじゃねぇよぉ!かわいいじゃねぇかよぉwwww
ますまるでヘッドスパ行ったんですねぇ☆ヘッドスパ初体験の感想は……『全部感じてましたね』…何!?あぁもう過剰反応してしまってごめんなさい。ヘッドスパの話だもんね。感じるのが普通だよねww
なんだか最近たかくんプライベートが楽しそうで何よりですね♪17日はライブにも行ったそうで(@とまごと)。たかくんが楽しければ私も楽しー☆ライブに行くぐらいだからこの前のますひつの鼻声はやっぱりお風邪じゃないのかな。オンパチも舌好調だったしw