拍手レス

☆いつも拍手&お星さまありがとうございます♪嬉しいです♪☆…たかくん本人が“オファーが来たらやる”と言ってるうちにお仕事持ってきてほしいですよねえww心の中では…“ちょっと嫌なんだけどな”って思いながら写真撮らてるのとか、絶っっ対たまらなくイイ表情しそうな気がするしー!(A〇監督みたいだなww)
最近のエントリは携帯からちまちまと書いてるのですが…感想書く前に新たなOAやら諸々の発売日が来ちゃって感想が追いつかない( ̄∀ ̄;) TVも雑誌もNEWSでいっぱいー!本屋にも行けてないー!…まったく、NEWSくんは出ない時は全然出ないのに、露出時はドバーって一気に出るから、ドバドバ出過ぎて受けきれないよww 露出されすぎるといつもあたふたしてる気がするな(笑)。やっぱりレギュラー番組欲しいなぁ…露出期間じゃなくても毎週NEWSが露出してる(語弊大ありw)なんて最高じゃないですか!もう!!…と、もうすぐ終わってしまうNEWS祭の寂しさをまぎらわしてみた…。

前置き長くなりましたが、以下26日〜28日の拍手レスになります♪



>kさん(3日分まとめてしまってすみませんm(__)mいつもありがとうございます☆))
26日→いえいえ(笑)私も取り乱しまくっていたのでお互い様ですよー(^∀^)/これも全てますだくんが罪な男だからですねww ヘイセイのますだくんもかわいくてかっこよくて最高でしたね♪あの首のもこもこがかわいくて思わず新種動物を作ってしまいましたww そうなんです、ほんとはますだくんだって充分細いのに周りはもっと細いから(笑)それがあまりわからないんですよね〜(>_<)なのでたまにああいう角度から見ると、びっくりするし、かっこよすぎて苦しくなります☆笑

27日→応援のお言葉もありがとうございました(;ω;)ますだくんの一言から、朝の電車の中でいっぱい考えちゃいましたw …オファーが来たらきちんとやるというそのプロっぷりにほれぼれしてしまいついつい(´`*)あんなに無意識でセクシーを振りまいているのですから、無理なわけがない!!まぁそれを自覚していないというとこがますだくんらしいですけどね(笑) 今でも充分良い声だし、魅力いっぱいの声なのにこれ以上良い声になられたら素敵過ぎて困っちゃいますよねー! 私もてごますの活動心待ちにしているのですが…春から夏にかけて活動しないのかな〜とひそかに思ってます♪ 研修から帰ってきてとりあえずCD聴きました♪まだ聞き込んでいないのですが、クリアな音で聞くとどの曲もそれぞれ良い感じですね☆


28日→ありがとうございます(^^)/ずっと心の隅でもやもやしていたので、やっと解放された感じです☆あと1ヶ月、行き過ぎない程度にたくさん遊びたいと思います(笑) うたばんはまだ見れていないので、明日見ます♪ますだくんのスマイル&ナイスアシスト早く見たいです!インナーも注目して見ますね( ̄∀ ̄)