魁!音楽番付 2/27

ヘイの感想を上げぬまま、う/たばんも放送されてしまいましたwwリピして何回も見てると自分の中でお腹いっぱいになっちゃうみたいですf^_^;
さらに今日は卒業決定祝いのご飯を食べてたら盛り上がって帰るのが遅くなったため、まだう/たばん見れてません(>_<)今日は眠いから絶対明日見る!でも飲み会は楽しかったー♪
途中でちらっと携帯のTVで見てみたら、TV誌にも載ってたあの強烈なシゲが映ってびっくりしました…無音だからほんとに変な人に見えたし…って、多分シゲは体張ってやったんだよねwごめんねww早くちゃんとみたいなすー♪

以下は今日の朝書いた音楽番付のツボ

  • 色紙…“魁”の隣の“!”が…ミソの時ははみ出し気味で、ウィークの時は書いてすらなかったのに、今回はちゃんと入りきってる…ますだ学んだww
  • 後ろ姿が激しくカッコイイ!
  • カズに気が付いてシゲにくっつくたかくん(´`*)りょうちゃんにも軽くぶつかったw『すんませんすんません』ってカズに言ってるの?それともりょうちゃん?w
  • こやの後ろの真顔たかくんカッコイイ。その奥二重具合イイですね。
  • シゲから祐也へのツッコミがソフトでキュンキュン(´ω`*)肩とかじゃなくてほっぺにペチってとこがかなりキュン♪何回もリピしてソフトタッチ具合を確かめてしまいましたww
  • 車を欲しがってたのはてごしさん、あなたですよ。『俺〜?!』ってリアクションおっさんぽいなーww
  • そりゃさすがのPさまだってつかみかかりたくもなりますよ
  • でも大爆笑の祐也はかわいいからみんな許しちゃうのよねー☆
  • 祐也の後ろで見切れてるタヌキが気になる
  • カズに適当に踊りを真似されるNEWSたんたちw
  • 『地上で僕ら〜』の音程で『太陽の〜』って振りやるカズw適当wwww
  • NEWSめんとカズが仲良しでほんわか♪

最後の適当カズが私のツボに入ってカズに全部持ってかれた気がするwでもたかくんも大爆笑しててかわいかったー(´`*)