オファーが来れば…

ナミダCDは今日引き取りに行きまーす☆今日は朝から夕方まで就職先で研修があるので、CDを励みに頑張ろうと思い昨日引き取りに行くの我慢してました(>_<)
そして昨日は244ライブの申し込み書をやっと書き終えたのですが…もう当たる気がしなさすぎて泣けてきます…(実際泣いたwどんだけww)…はぁ。奈良がなぁ……でも申し込まなきゃ当たらないんだしね。どうか、どうか剛に会えますよーに☆(>人<)☆
そんなこんなで昨日の夜は少しテンションが下がってしまったので息抜きに、録音しといてまだ聴いてなかったKちゃん聴きました☆…ってこれ息抜きどころじゃないですねーーww
もちろん食いついたのはあの話題…



NEWSめんは、Pちゃんのあんあん写真は修正無しのを見たとなwwそれに対して…小『あれはホントにすごい』増『俺らが見てもどう思うんだろうって感じだよね』と言いつつ…増『逆にその一緒に写ってた女の子を見た感じ…!』2人『あはは』とついついポロリ発言をするますだwwww…そうだよね。ますだくんも健全な男の子だもんね☆
そしてぬーどに関して、増『…でも俺そういうのやだな〜』小『けど有り得るよ!ますださん』増『嫌だよ。オファーが来たらやると思うけど、やりたい?って聞かれたらやりたくないっしょ』『逆にターザンとかのがいい。セクシーな感じを求められてるのは無理だね』……!!“オファーが来たらやると思う…オファーが来たらやると思う…オファーが来たらやると思う…(永遠にリフレイン)”自分の中では嫌なのに、オファーが来たら仕事として受け入れる。なんだそのプロっぷり。これ惚れ直すどころの話じゃない。っていうか、セクシーを求められても無理だなんてあーたそんな事言って今も十分に振りまいてるじゃありませんこと?…まぁそれ自分で気付いてたら嫌だけどさ(-.-;)早く周りの誰かがあのセクシーさに気付いてそっち系(どっちw)のお仕事をあの子に与えて下さいな!…と思いつつ、あと3年後ぐらいのたかくんで見てみたいなとも思ったりwwいつものように、そんなたやすく脱がないぜ☆的にじらされるのもいいww
別に女の人と絡まなくても、近くにいる風にすればますださんだって恥ずかしくないだろうし(笑)絶対充分成り立つよー☆…比べるお方を間違えてるかもしれないけどもw、光一さんも近くに相手がいないはずなのに、目の前にいるかのように感じさせる、すさまじくかっこよいえろすな世界を表現しておられましたよw(ぜんらじゃないけど)まぁこういうお仕事が成り立つのは世間のイメージもおおいに関係あるんだろうけどさ…うぅ…そう思うとたかくんの世間のイメージというか認知度を考えると、はるかかなたの夢のように思えてきた(T_T)…そんな世間の声になんて負けない!(いつから勝負にw)いつか叶うまで言い続けるー!
…朝から色々考えすぎたww