ヘイセイ 2/23

さっきやっと見たら…たかくんの衣裳が大好きすぎてリピートが止まらないですwwもうキャワだしいけめんだし最近衣裳さんとますださんの相性良すぎです(*´`*)

  • 首回りのもこもこ具合ちょーかわいい!!鎖骨見えてるバージョンも好きだけど、あんな頑なに隠されたら逆に色々もえる…ってかあれガバーって上に引っぺがしたいww←へんたい具合もいい加減にして下さい☆
  • ベストの感じとかズボンの感じとかも*1最高ですねこれ。
  • 首のもこもことズボン下げすぎた結果の足の短さがなんか新種の動物みたいでかわいいww頭もふわふわしてるしwきっとお歌も上手いしソフトまっちょだから、メスにモテモテなんだろうねっ☆☆(どんな想像)
  • もしくはご飯食べる時にナプキン首にかけてるどこかの国の王子様にも見えるww…普段の王子はマスコレで、これは公の場に出るから正装バージョンw庶民はマスコレを真似しちゃいけないの。マスコレしていいのは王子の家系と隣の国の王子たち*2だけ☆(またまたどんな想像力w)
  • こやパートの『聞こえて〜』の時のたかくん!右手でぐわっと髪の毛かすめた瞬間がカッコイイ!!基本メインじゃない時のほうがカッコよく見えるなんて、不思議な子ww
  • シゲてごパートの時のますださんの立ち姿が激しくいけめんなんですけど…!えむすての時の口半開きもちょー好きだけど、口ずさむのはもっと好き!ってかリズム刻む度に揺れる腰とおケツがっっっ!!激しくじゃなくてwかすかにってとこがたまらん!(おっさんか)
  • さらにズボンはだぼだぼっぽいのに横向くと細いの!体のラインがとてつもなくキレイ!!伏し目がちー!!
  • たかくんがいけめん過ぎて歌ってるシゲの存在に気付くの遅れましたww一時停止してスロー再生してたらやっと気付いたよw
  • 『もえきれないハートを〜』の後の“ダンダンダン”ってとこの振りがすごく好き。カッコイイ地団駄みたいwwww(地団駄踏んでる時点でかっこ良くないw)
  • たかくんが腕時計してるー!!ベルトが黄色だよ☆文字盤も赤青黄色でカラフルな感じ。キャワな時計しやがって☆かわいいじゃないか(´ω`*)
  • 最後はしげさんのアップから引きになるんですねwwそりゃ一時はテレ東の看板背負ってたお方ですから☆シゲさんポッケに手つっこんでるわw
  • や、やぶの肩の後ろから話かけるなんてっっ!…ちょ、カメラ切り替わんの早っ!

*1:さすがに腰パンすぎだけどw

*2:やすだくんとか、剛さんとか?w