SHOCK千秋楽

座長、キャスト、スタッフのみなさん、2ヶ月間お疲れ様でした。(今ちょうど終わったぐらいかな?)
大倉くんも21日に観た時は始めの頃よりだいぶ役に溶け込んでるなぁという印象を受けましたし、やらっちも今までのライバルとはまたまた違った感じで…多分今までコウイチ側にいたからなのか、コウイチの背中をずっと見てきたという設定が一番しっくりきたような気がしました。誰がやっても違う印象になるし、それによってコウイチの印象も変わる。いつも見所がたくさんあって楽しい舞台です。
とにかく観劇した1公演1公演が大切な想い出ですね(^^)そして…いつ観ても座長の靴下は真っ白でしたwwいつも変なとこばかり見てごめんなさいw

この後はとりあえずスシ王子期間かな?剛さんも忙しそうだけど…早くきんきでお仕事する姿が見たいよー☆