拍手レス

☆いつも拍手ありがとうございます♪パチパチ頂く度に“うへへ…w”と喜んでおりますー( ̄ω ̄*)お星さまもたくさん付けていただき、本当にありがとうございます!!私のとんちきな着眼点に共感していただけて大変嬉しゅうございますww☆


今日は急遽大野くんの個展を見に原宿に行く事になりまして(笑)…只今電車の中から更新中です☆ちなみに朝から森みっちゃんの『ほうろうき』チェックのために6時起きしましたwwつぉしかあいかったなぁ(´ω`*)細かくチェックしてないから帰ったら確認しなきゃ!HEY!もNEWSたんだし、ドラマもあるし色々楽しみ♪♪
以下遅ればせながら22日にいただいた拍手レスです♪


>kさん
こんにちま☆お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)mれこめん、ますだくんホントに頑張ってましたねー!さすがにちょっとかわいそうかなと思う事は多々ありましたが、めげずにますだ節貫いてましたね!ますだくん頑張った!!……そうなんですよ…私増ママになれちゃうみたいです(笑)あそこの下りは増担さんとしてはちょっと辛いものもありましたよね…。ですが、ますだくんがその名前発した途端に私は頭の中が真っ白に…!さらにあの低音で告白なんて(>_<)ドキドキもいいとこですよ!思考回路停止しましたww…ってkさん!全てを捨てるなんてそんな!笑)私はまだまだますだくんやら剛さんやらにのそのそとついて行きますよー!笑…でも確かに捨てたくなるお気持ちもわかります。もう満足…☆みたいな(笑)私未だにあそこでドキドキするのが怖くてリピートしてませんし(笑)…そうそう、ナウシ/カのあのおじさまがかっこよくて戴きました♪kさんもあひるぐちお好きなのですね☆あのムニッてした感じが大好きなんですー!なんだかいつもツボがご一緒で嬉しいです(>ω<)
いつもメッセージありがとうございます☆★