マスヒツ 2/22

太陽のナミダのジャケット撮影やPV撮影のお話をしてました♪鼻声も治ってたかな?良かった良かった☆

☆OP
『まっすーは映画を見るとしたら感動系面白い系どっちですか?』→『どうなんすかね、僕は〜やっぱ面白い系ですかね。多いのは。はい』

☆今週のNEWS
『昨日ですね!昨日地元の友達と久しぶりに一緒にご飯を食べてぇ、カラオケに行ってっていうような感じだったんですけど。なんかその〜一人の友達が予約してくれて、探したんですよ。その駅に着いて“場所どこだろう”ってなんか地図も持って来てて。パソコンでプリントアウトして。どこだろうって探してるんですけどあんまないんですよね。結構おっきい感じの通りとか見ても全然なくて〜。どこだろうな〜みたいな感じで探しててぇ、やっと見つけたのがすごいちっちゃいとこのお店で…“なに?ここ〜?”みたいな。“やばいんじゃないの〜?”みたいな感じで入ってったらまぁすごいいいお店で。ご飯もおいしくてぇ良かったんですけど。まぁちょっとねこう…いつもその一人にねお店を任せて、予約しといてみたいな(笑)感じにしてみんなでやってもらってるんですけど。昨日もすごいおいしくて、カラオケも行ってね、すごい楽しかったですよ。男6人で。まね、久しぶりにみんなと会えてすごく楽しかったです♪』

☆メール紹介
・『この前じゃにーずうぇぶを見ました。「太陽のナミダ」のジャケット写真タバイです!特に通常盤の肩から上のしゃしんん噛んだwがセクシー過ぎます。撮影する時恥ずかしくなかったんですか?』→『まぁあの〜ジャケット撮影の時はぁ、俺が一番に撮ったんですよ、写真を。それであの〜“今日はみんな…ちょっと濡れるから”“脱いでもらうから”みたいな事言われてちょっとみんなあんま乗り気じゃなかったんですよね、始めは。…あの〜それ指示したのって男の人?女の人?…それによってスタンス変わるんだけどな!…私のwで、“どんな感じになるのか不安ですよー”みたいな感じだったんだけど…濡れて上半身裸ってちょっと不安じゃないっすか。…不安がるたかくんwwww写真撮るだけなのに何をそんなに不安がる要素があるのか教えて…!!その時の様子見たいぃぃ!いつもJEの人はおいしいとこ見れていーなー☆私JEに就職し直そうかなwでまぁ実際俺が一番始めにね、一人目に撮ったわけですよ。したらまぁあの…一人目だからちょっと色々こう調整とかをね、やってみてからみたいなとこが多分あったと思うんですけど、僕ずぶ濡れになりましてぇ…あのーお風呂入った以上には濡れてましたね。まぁお風呂入ってふけない状態みたいな…感じぐらい濡れててぇ。まぁあの〜次の日風邪ひいたっていう…感じなんですけどぉ。それで俺がその撮影をしてぇ、“ちょっとこれすごい濡れる”と。“パンツも履き替えたほうがいい”…ってみんなに言って、まぁみんなはこうパンツも濡れずに平気だったんですけどぉ。しかもね、だんだん後に行くにつれて、こう雨を降らす人とかも上手くなってくしぃ、降らせる位置とかも上手くなって。みんなあんま濡れてないんですよね。逆にちょっとスプレーで濡らすぐらいの…感じがあってまぁ俺だけなんかやたらビショビショみたいな。…いつもそうですよね!この前のウィークのジャケット撮影の時もなんか、“結構頑張ってるサラリーマン風で”つって俺も頑張って“ふぅーん!”って感じにしたら、みんな結構カッコイイサラリーマンみたいな感じでね〜…やっぱちょっと違うんですよね。このぉ……扱い??とはまた違うかもしれないっすけど、その〜求められてる事が違うんですかねぇ〜〜☆……さぁ!続いて』…いいんだよ☆それがますだなんだから☆☆…それよりもwパンツが濡れてしまったますださんはどうしたんだろうか?!まさか楽屋でパンツ干してみるとかそんな事はしないよねww…あ!ドライヤーで乾燥させたとか?でもその間ノー〇ンっていうのはますださん嫌がりそうだしなぁ…スタイリストさんとかが替え持ってたのかな?!もしもの時ように(もしもって何w)…と、とにかく色々気になってしょうがないww
・『太陽のナミダのPV撮影の面白エピソードがあったら教えて下さい』→『PV撮影はスタジオの中で雨を降らして、ジャケ写と同じような感じでやったんですけど。こう踊るんですけど、雨が周りに降っててぇ、始め踊る位置によって“この辺がちょっと濡れちゃうかもしれません”って言われてて。始めそこら辺にいるのは手越だったの。で、みんなで♪ぎらぎら〜たいよ〜♪ってやって終わったら、手越が一人だけビショビショになってたの!みんなそんな濡れてないのに(笑)手越だけずぶ濡れだったの。んで“やぁばいよ手越それ”つって、“一人だけずぶ濡れだよ”みたいな話になってぇ…次こう移動するじゃないですか。移動してぇ、そこの位置にいたの俺だったのね。でまぁ終わってみたらやっぱ俺もずぶ濡れになってて(笑)まぁやっぱ風邪ひきましたよね次の日。まぁずぶ濡れでね…手越と俺と〜誰だろうなぁ?!なんか3人ぐらい結構ずぶ濡れになって、あんまり錦戸くんが濡れなかったのかな?山下くんとかもあんま濡れてなかったんですよね〜。こうあんま濡れてない人もいたりとかしてね〜。まぁこれも濡れましたね。まぁこれもまぁ結構濡れてカッコイイ感じのPVには仕上がってるんですけどぉ。まぁその…俺がそんなに濡れなくても良かったんじゃないかな?っていう疑問はね、ちょっと…残しつつですねー☆』“〜だったの”って話し方ちょーかわいい(´`*)低音なのに“だったの”。今年22歳なのに“だったの”。…どんだけかわいいんだ…!
・『太陽のナミダのカップリングで「バンビーナ」という曲が収録されているそうですね。聴いた友達はエロいと言っていました。私も是非聴いてみたいです』もう一通『バンビーナすごいセクシーな曲ですね。ドキドキします。質問なんですがこの曲に出てくる2人はどういう関係なんですか?!教えて下さい』→『という事なんですけどね。バンビーナはですね、まぁ…ちょっとエロい感じですね。その〜ラブソング……ラブソングじゃないかな。まぁちょっとこう2人の男女な濃密な男女関係をみたいな感じですね〜。まぁあの…男の子は情熱的に君の全てが欲しいっていう感じで。まぁバンビーナっていうのはイタリア語で女の子という意味で…まぁね、何を説明するより聴いてもらったほうが早いと思うので、ぜひ聴いて下さい!』…ねぇ、それJEの解説読んだだけ。その解説はこの前読んだじゃない。世のます担はあなたの言葉で聞きたいのよ。…たかくんには申し訳ないけども、そこによこひな連れてっていいかな?wwそうでもしないと一生言わない気がする(>_<)
♪「バンビーナ」♪
・『私は学校の登下校で寒いからスカートの下にスウェットを履いて歩いてるんです…が!男子の中にはその恰好が許せる人と許せない人がいるみたいです。まっすー的に女の子のはにわスタイルは許せますか?』→『まぁねはにわスタイルという事でね。まぁやっぱこう…時代は回ってるって言うのでやっぱそういう…だから一時期スキニーが流行ってぇ、結構細いのが来て細いのが来てぇ…ちょっと太いのになるみたいな。やっぱちょっとこう…はにわ世代?のファッションもやっぱり時代と共にね、回ってきたのかな☆っていうのはありますけどぉ。どうなんですかね?あの〜学校の校則的にそういうのはダメっていうんだったらダメですけどぉ、別にそういう登下校はいいよとかいうんだったらぁ、僕的には結構いいと思いますよ。規則に反してないのなら多分全然いいと思いますけど。まぁね、はにわもなかなかいいファッションしてたんだなって事ですよね☆』へぇ〜たかくんがその恰好許せるっていうのはちょっと意外…なんかそういうの許せなさそうなタイプなんだけどなぁ。でもシゲとかはそういうの嫌いそうwwちなみに私はそのスタイル苦手ですf^_^;高校生の時とか周りがやってても絶対やんなかったし(笑)なんか清潔感がないというか、だらしないというか…ってちょっとお母さんのような考え方ですねw
・『まっすーが人生の中で一番思い出に残っている遠足を教えて下さい』→『遠足……まぁ今遠足って言われてパッと思い浮かんだのはぁ、ちっちゃい時は結構俺車酔いしたんですよね。遠足ってだから憂鬱なんですよねバスに乗ったりするから。んでなんか“どうしよう…”って言ってぇ、なんか席を一番前のほうにしてもらったりとか、酔い止め飲んだりとか結構色んな対策をしてたんですけど。まぁでも実際こう遠足ってなってバス乗ってみんなで行くと全然酔わないし、楽しく出来るんですけど。まぁそのちっちゃい時は遠足でバスに乗るっていうのがすごい嫌でしたね。…なんだろ?一番残ってる遠足…まぁでも遠足って結構ね、言われれば“あー行った行った!”みたいな感じですよねやっぱ。あとね〜金八先生の撮影に入るちょっと前ぐらいかな?みんなで遠足に1回行くってなって。ほんとの学校みたいになるためにまず仲良くならないとっていう事で行くんだけど。それもでもすごい面白かったですね。みんなでカレー作ったりとか、それが一番覚えてるかな?』
・『まっすーは大食いの女の子は嫌いですか?まっすーの大食い記録を教えて下さい』→『全然大食いの女の子はいいと思いますよ。逆に食べないほうがちょっと嫌かもしれないですね。どうだろ、あと〜大食いの記録?あ〜んまり量は食べないんですよね。やっぱり量より質……のタイプなんでぇ☆前は質より量って言ってたよ☆やっぱり軽く適当wwうーん、どうですかねぇ?量…大食いの記録。なんかあの回転寿司にずっと前に行った時にぃ、俺と友達がここに座ってて、ちょっと遠くに女の人が座ってたんですね。で、女の人って多分遠慮してかわかんないけどこう露骨にカスが出るからっていうのもあるかもしれないけど、そんなに食べないじゃないですか。こう数的にね。お皿10枚ぐらいかな?わかんないけど。ちょっとまぁこんなぐらいなんだけどぉ、俺とその友達はぁ…天井つくんじゃないかレベルでね。どんどん降ろして行きますけどあ、降ろすんだ、こう一段にしたら天井つくんじゃないかレベルでね、お寿司をどんどん食べていって。まぁでもそれぐらいですかね?何枚とか数えてないけど、天井レベルですねぇ〜☆うーん』天井レベルどうのよりも、ちょっと遠くの女の人を見てたっていうたかくんが気になるw
・『今恋をしています。でも彼は私を友達としてしか見ていないんです。友達以上にしたいのです。もしますだくんが友達とメールをしてて、“こいつ俺に気があるんじゃねぇ?”って思える文などありましたら教えて下さい』→『メールの恋という事でね。どうですかね〜メールで“こいつ俺に気があんじゃね?”…メールでやんないほうがいいですよね。あんまこうメールでやるっていうのはやっぱ伝わらない部分がありますから。絵文字とかに頼ってるのは良くないと思うんですよね〜。まぁだから“ちょっと遊ぼうよ”みたいな、感じですかね?うぅーん…そういうのちょっと疎い部分もあるんであんまわかんないですけどぉ。まぁね、メールもいいと思いますけど、メールじゃなくて他に会う機会があるんだとしたらぁ、誰か友達とかといる時にでもいいですしぃ、色々こう何かある…といいっていうのをさっきスタッフさんと話して、男性のスタッフさんはこうボディタッチをされると…ちょっと“お、こいつ俺に気があるんじゃね?”と思うっていうね。だからまぁ…“ねぇちょっとぉ〜”みたいな、ポンポン♪みたいなね、そういうのがいいって事ですね?そうすると〜ちょっとこう“ははぁ吐息混じりww…こいつちょっと俺に気があるんじゃねーか?”って思うっていう事ですよね?…うん勘違いで終わる、事が多いらしいですけど。まぁそれか〜あれもいいですね。あのほら、“なんか髪切った〜?”みたいな。“髪切った〜?”とかほら“これ服カッコイイね〜”みたいな。あなたの事見てるわよ的なアピールっていうんですか?よく言われるんですよね俺も。“お、これいいじゃーん”みたいな。“ちょーだい”みたいな。背ぇ全然違うのにね。…あ、欲しいだけなんすか?スタッフさんに聞いてるw素っぽくてなんかイイ!…まぁ例えば自分で服とかも選んでるわけですから、なんかそういう褒められたりすると嬉しくて、嬉しいなって思ったり、そういうとこからですもんね。その人に興味あるよ的な感じを出せれば、いいと思いますよ♪』
♪「美しすぎて Beautiful Eyes」♪
☆マスターピース
「太陽のナミダ」/NEWS→『この曲は映画クロサギの主題歌になるという事で、こうレコーディングの時とかはぁ、やっぱちょっとこうドラマで見てたクロサギのイメージをね、思い出しながら。ちょっとクロサギってこんな感じじゃなかったかな?みたいな、世界観に近付けるように歌ったりもしたんですけどぉ。僕はですね、“ああ まだ止まない雨”っていうサビの最後のほうのメロディーがすごい好きで。結構全体的に大人っぽくて、ダンスもするのでね、まぁちょっとテレビに出たりするのもね、見てほしいなって思います!この太陽のナミダですけど、じゃにーずうぇぶでオリジナル着うたを配信しているという事でぜひぜひチェックしてみて下さい♪あとね、カラオケも色々と企画が目白押しなので、是非カラオケも行っていっぱい歌ってきて下さい!』
☆ED
『なんと言っても、27日来週の水曜日にNEWSのニューシングル「太陽のナミダ」をリリースしますが、このリリースを記念しまして、番組からプレゼントがあります!パチパチパチ(自分で拍手)イェイ☆プレゼントは、NEWSオリジナルタオルマフラー!という事でね、どっちなのー?みたいな。どういう事なんですかね、これあんまり僕も把握してないんですけど。タオルなのか、タオルなんだけど、あ!お風呂から出て頭ブァー拭いて首にかけて外に出るみたいなね。なるほど!ちょっと寒い感じもしますけどね。まぁあの冷えない程度にね、やれるという事で。そんなタオルマフラーをなんと15名様にプレゼントします。赤い感じでNEWSって書いてあってね、タオルなのかマフラーみたいなのかなみたいな感じの…感じになってます。この後キーワードを言っていたので少しはしょりますねm(__)mNEWSオリジナルタオルマフラーの当選は発送をもって変えさせていただきます!』