えむすて 2/29

ますてごがいちゃいちゃしてるー☆なんだか久しぶりに2人の絡み見た気がするよー。うぅ…ますてご不足だなぁ最近(T_T)テゴマスたんにお仕事プリーズ!!
☆本日も拍手ありがとうございました。卒業決定エントリにもお星さまやコメントを頂き、とってもとっても嬉しいです(≧ω≦)☆
以下えむすて♪


☆ミニすて

  • りょうちゃんの後ろにいけめんがいるよ!!
  • その後ろのいけめんがりょうちゃんの男前エピソードよりも男前でびびるwかーっこいいなぁぁ!
  • たかくん紐で遊んでるwwかわいっ☆さすが食いしん坊…目指すはなかおあきらなの(?ω?)
  • ますてごがっ…!キャワワワワ☆キッスのメイキングみたく、祐也に無茶ぶりして遊ぶたかくんとそれにちゃんと答える祐也…か〜わ〜い〜い〜(*´ω`*)

☆OP

  • 他のゲストが階段降りてる時に何してるか気になるんだけど!
  • たかくん、Pこやの間に入ってったよね?なんか“すんません”みたいな感じで…何その行動!!とりあえずかわいいな!(今日盲目度ハンパないですw)
  • ぅお!!!!今りょうちゃんたかくんに話しかけた?!しかも耳うちっぽい!!気になるなぁ気になるなぁぁ。その後映ったたかくんもちょっと笑ってたしー。耳うちってズルイww
  • なぜますださんはピースを…“イェーイ♪NEWSいけめーん♪”って事?w…んもぅ!きゃわ(´∪`*)

トーク

  • みんな忙しそうで何よりですねw
  • シゲ黒いね〜卒業旅行でもないのに軽く海外て…やっぱ芸能人すげーなー。…って、えぇぇぇ!?ますてごには聞かないの??てれ朝さーん(>_<)いくらネタがなさそうだからってwそげなorz

☆歌

  • ちょ、じゅにあwwww被ってNEWSが見えないよ!でもきたやまくんがいるから否定は出来ないよ!wしかもきたやま髪黒い!
  • ますださん、今日の反り具合もいいっすねー!
  • たかくんがブワッて回るとこでチラ見えした腰がほっそーい!(゜゜)でも洋服の上から見ると…やっぱり満腹子猫のお腹だわ☆
  • ちょwwwきたやまボタン開けすぎwwww頑なに見せない男とバンバン見せる男のコラボwwww
  • 今日もぱんつは黒…だよね?もしかしてただ単に黒ぱんつの所持率が高いだけなのかなぁ?増ママ教えてー(笑)さすがに名前一緒でもそこまではわからん(笑)
  • ダンスは昨日のが1番好きかな。なんかじゅにあがわらわらしててよくわかんなかった。歌は相変わらず…ですけども…。

☆その他

  • えむトピで順々にワイプに抜かれていくNEWS…あっれ?ますださんは?スルー??まり〇っこりの時は勢いよく抜かれたのに、普通の話題ではスルー…かw
  • 今日は左薬指に黒のマニキュア
  • りょうちゃんお話振ってくれてありがとぉぉ(;;)でもね…
  • 増『僕インドアなんで、バーチャルで旅行行くんですよ』タモ『あぁ…笑』…ごめんなさい。なんかごめんなさい。生でストップザますだが炸裂するとは…でもそれがますだなの☆大好き☆★
  • …ありゃ!ますだくんダメだって!そのマイクの位置よくないって!!ww
  • EDはしげさんが締めるのね☆結局祐也は喋らず…

ますてごは端っこでちんまりでしたね〜。別に端っこだからって喋っちゃいけないなんて誰も言ってないのになf^_^;もっと積極的に行ったれやー!でもミニすてがキャワだったから今回は許す♪(何様)…とりあえずテゴマスのお仕事カモーン!!(>_<)