なぜ…!

やっと『ほうろうき』の剛さんチェックをした………WSくまなく予約したはずなのに…なのに…「スッキリ」だけがぁぁ…!剛さんの素敵コメント*1が流れた「スッキリ」だけ予約してなかったよ(^^)…それ何事orz…リアルにリビングに崩れ落ちました。そして頭を床やら壁やらにゴンゴンと打ち付けたくなりました(やめて)
いいのよ、いいの。大丈夫。嫁がキレイな靴履いて、かわいく風船持って、旦那のお仕事頑張ってカバーしてる夫婦愛が拝めたんだから( ̄ー ̄*)ノ…我慢するもん(;;)←あーぁ、泣いちゃったw


いやーん☆来週のいいともにみっちー出るんだぁ♪♪(いいとも鑑賞中)やっぱりみっちー好きだなぁww

*1:光一さんのお名前が当たり前のように登場したらしいw