うたばん 2/28

キャラ立ちは全く成功してない気がするけども、シゲ頑張ってた…!ありがとう私たちの加藤☆ww

  • 『お前、てごしな』の時は真顔なますださん…そこはツボじゃないんだねぇ☆
  • まっちの物まね嫌がらずにやるなんててごしさんすごいな…しかもあのクオリティでw
  • そんな勇姿を見て一人だけぱちぱちするたかくん。他の人は残念顔なのにたかくんはいつも、相方よくやった的な雰囲気だよねww
  • 拍手する時手の平全体でしててかわいい〜
  • おだゆうじのフリップが出た時点で乗り気じゃないやまぴたさん(笑)
  • たかくん大爆笑してて楽しそうだねー♪
  • むとう誰がやるぅ?的なあの間なに…怖いwむとうと加藤をかけてシゲに振るますださんはナイス回避ですね☆
  • 頑張る加藤を見ながら大爆笑な久久コンビ、和む(´∪`*)
  • シゲほんとにありがとねぇぇ!
  • 歌♪シャツがペランとめくれとるよー!ぐはっ……ねーなんでめくれてるの?“俺のここが見たかったんだろ?しょうがねーな今日は見せてやるよ”って事?ww…何事もポジティブに☆
  • 最初にしゃがんで手ぐわぁってやってるとこ何回見てもカッコイイなぁ♪かめはめ波2008みたい(←なにそれw)
  • サビ前であんなにますださんが激しく舞ってたとは!華麗に自分の立ち位置に移動するのもカッコイイ〜フゥ♪
  • たかくんのお腹が、子猫みたぁいwミルク飲んでお腹ぱんぱんにした子猫のお腹☆きゃわww
  • 今日も黒のパンツか(メモメモ)もっと派手なのも見てみたいんだけどな〜やっぱ見えちゃいそうな時は黒って決めてんのかな…秘密主義者めww隠せば隠すほど追求してやるんだから!w