いきなり5曲も!

のんきにラジオ聴いてたら…5曲も新曲を流してくれました!『えぇぇぇ!』って叫んだら、隣でこーいちさんの映画雑誌を読んでた母に、『落ち着いて!』となだめられましたよww…だって先週のやつ録音したまま聴いてなかったから、今日アルバムの話とかするの知らないもん!不意打ちすぎだぜ剛さん☆
ちなみに流れた曲は

・「Kurikaesu 春」→ほんとにテクノサウンドだった!今までのケリーには無い感じ。割と明るめの曲だったからちょっと意外。
・Silent love
・SPACE kiss→これクーさんの歌だったよぉぉ!みんなで踊れる曲なんだって。歌詞は聞き取れなかったけど、とりあえず“サンカクが恋しちゃった歌”っていう設定がかわいい☆クーさんがちゃんとレコーディングもしたんだけど、マイクめっちゃ低くして踏み台に乗っけて歌ったらしいですwwなにそのかわいい設定w
・Help Me Help Me・・・→ちょっと重めの曲かな。PVをどうしても作りたかったと。PVの中で、自分で髪の毛パッツンに切ってるって言ってた(3ヶ所ほど)あとこのPVがなんかすごい事になってるかもとも言ってました。剛もまだ完成品は見ていないらしいです。
・Now's the time to change The world!→ぼにーぴんくさんとのコラボ曲。ゆっくりめな曲。英語詞だから内容はわからないけど、曲の感じが好きだった。英語詞歌う剛もすきだなぁ☆

ほんとは発売まで我慢したかったけど、こんなに一気に流されると聴かずにはいられないf^_^;でも進化し続ける剛の音楽は、聴いててすごく新鮮☆何回聴いても違う発見があって楽しいですねー♪