LF更新☆

1ヶ月と2週間ぶりの更新ー♪ありがとつよたーん!!(つよたんとか初めて呼んだwどんなテンションww)
絶対今お仕事ハードそうなのに、こっちだって更新出来ないってわかってるのに…『ごめんね☆』なんて言われたらー!キュン☆……え?彼氏?剛はうちらの彼氏なの(゜ω゜?)(言わせといて下さい)っていうかそんなの全然許すし、むしろありがとうだし!もう剛好き好き〜(≧ω≦)この『ごめんね☆』は、この前の堂兄のかっっっこよい剛さんじゃなくて、ここ最近のパッツンキャワワな剛が『ごめんね☆』って言ってるのよねー(´`*)あぁかわゆ☆☆
カレーがそんなに好きなら前世はカレー系だよねきっと…あ、カレー系の姫ね。そんで桃系*1の王子と出会ったわけだ☆ウシシ☆(ウシシじゃごまかしきれないこのおかしな妄想)
話は変わって…私も花粉症平気だよ♪アレルギーいっぱいありそうなのに花粉症にはなった事ないな〜。剛さんは去年もブタ草でかゆいかゆい言ってたよねぇ。今年も春はライブ期間だからね…頑張れ剛(>_<)
またまた話変わってw…独学で楽器できちゃうとか器用すぎでしょ!不安定でも、私は剛のピアノ好きだよ☆個人的にはベースのお披露目がかなり楽しみです。

ε=┏( ・_・)┛ ←この絵文字かわいー☆

って最後の一言…!!………どーんorz 油断してたぜ(´Д`)最後の最後にそれか…!もーどんだけファン想いなの!(;ω;)

*1:光一さんの好物が桃しか浮かばなかった…笑