拍手レス

☆昨日そして本日も拍手ありがとうございました♪お星さまも嬉しいです(>∪<)☆
以下3日の拍手レスです♪

>kさん
こんばんま☆いえいえ♪こちらこそいつもコメント頂けて嬉しいですー!拍手でもコメント欄でもkさんが書きやすいほうで全然構わないですよ(^^)いつもありがとうございます♪ 暗がりのますださん…!すっっごくわかります!!笑。ライブ中だから真剣なのは当たり前なのですが、その真剣な顔がとてつもなく男前なので私もガン見してしまいます(笑)ますだくんほどギャップのかたまりのようなアイド/ルはいないと思います!!そのギャップが大好きなんですよねー♪ 情熱大陸のやまPはほんとにかっこいいという一言では言い表せないくらい素敵な姿でした。…と言いつつもますださんを目で追ってしまうのはしょうがないですよね( ̄ω ̄*)円陣のますださんは、ほんっとに男前すぎてクラクラしましたwハワイの映像とギャップありすぎですww