ラスケー 春夏編

うは♪なんて雰囲気よさ気なCMなのー!NEWSキャワ〜☆めざましと2時っちゃおしか録画出来てないけど…たかくんかわいいなああ!!!!一人だけ鮮やかな色が入ってるTシャツだからすごく目立つ…あらやだっ☆注目されちゃうじゃない!(それは大丈夫だと思うw)
ロコモコ編でPが『おいちっ☆』って言った時のたかくんがもうかわいすぎてかわいすぎて…ロコモコと一緒に食ってやりたい!!(やーめーて☆)だって一緒にお目めキュッてしてるの〜!自分は『おいちっ』言ってないのにつられて一緒に目つぶっちゃうんだよあの子w…あのドーム円陣時の、まるで自分がリーダーのような『はい、聞いて』といい、ますださんは山下さんと連動して動いてるの?久久コンビだから??…かわいいな☆普通にロコモコ食べて『うまい!』の顔もキャワワワワだし☆唇も珍しくプルプル♪…に見えるww海外だったけど割とコンディションよさげだったとかw
明日から5種類、捕獲頑張らなきゃー!やっぱり一番気になるのはシゲのお弁当編だけどもw…あの浜辺ではしゃぐ白ポロシャツのいけめんは何編で見られるのでしょうか?!いち早くそれバージョン確保だよ!必死だよ!!

…あ!14日にたかくんラジオ出るんだね☆*1(@J-Web)最近一人でゲストに行くお仕事増えたなー。なんだか感慨深いな(とことん親目線)ってかベイエフエムじゃないのに、じゃにめんもいないのに一人でゲストなんて(もしかしたらコメントだけかもだけど)…大丈夫かなー?!(やっぱり心配)

*1:TOKYO FM「よんぱち 48hours 〜WEEKEND MEISTER〜」 13:00-17:00