堂兄 3/2

ひー黒沢さんがツボすぎてリピが止まらないwwあーおもしろい☆私黒沢さんとお友達になりたいなーwあの六本木なんちゃらっていう歌は知らないけど、っぽいんだろうなっていうのがすっごいわかった(笑)…で、そんなおかしなこと堂々とやった後に椅子でしょぼんとしてるのがまたなんとも言えず…笑。しんどいに出た時もほんとは暗いみたいな事言ってたし、根はどんな人なんだろって興味沸いたwwだって相沢かすみとか凄くない?笑
あれれ、KinKiちゃんの話題がないじゃないw…気を取り直して……昨日の剛さん、いつもの感じとは違う気がした。雰囲気がすごく好きな感じだった。洋服も黒一色だし、髪も普通の髪型。なんて言うんだろ、素の剛というか。とにかくすごく男臭くて、でも“んふふ”って笑うとやっぱりかわいくて。そんな姿見てたら思いっきり…“好きだぁー!”って言いたくなったよ(笑)ソロ期間中にそういう姿見れてなんか嬉しかったな☆
もちろんふたりでゲストいじりしてんのもキャワだった(*´∀`*)光一さんの『いけねいけね☆』もかわゆかったです♪♪



って!!!!!!!のんきに“黒沢さんとお友達になりたい”なんて書いてる場合じゃないよ自分!!!!……つよっさん追加きたぁーーー(≧∀≦)めっちゃ嬉しいけどこれ申し込みどーしよ(゜゜)ライブハウスでなんて夢のようだわ(;;)行けるのかな私。行きたいな行きたいよ。とりあえず落ち着いて申し込もう…