拍手レス

☆毎日拍手いただき嬉しいです♪コメントいただいた方も拍手のみのお方もとても励みになっておりますm(__)mますひつれぽにもお星さまたくさん付けていただき嬉しいです♪はじめましてのお方もお星さまありがとうございました(^^)/☆

以下1日と2日の拍手レスです♪

  • 1日

>17時台『ますださんのツボ〜』の方
もしかしたら過去記事のじゃにーずばとんをお読み頂けたたのでしょうか☆ちょっと変なとこツボだったりもするのですが(笑)ツボがご一緒という事で嬉しいです♪うふwwあるサッカー選手は、昨シーズンまで鹿島にいて今シーズンから京都に移籍したFWのY選手なのですが…“まさか!”に当てはまりますか?笑…私も17時台のお方の好きな選手気になりますww

>18時台『ますひつ〜』の方
こちらこそお読み頂きありがとうございます(≧v≦)ますだくんのかわいさが少しでもお伝え出来たようで嬉しいです♪てごの真似したり、パティシエが言えなかったり、かわいいますだくんがいっぱいでした(^^)コメントありがとうございました☆

>kさん
こんばんま☆いつも長々しいレスごめんなさい…簡潔に文章が書けなくてf^_^;うたばんのますだくん、トークは物足りなかったけど、ほんとあの爆笑顔が見られただけで幸せですね☆おだゆうじをまじまじと見ていたのはかわいかったです(笑)珍しいものを見るような目でしたねwそうそう、たかくんはダンスする時動きが大きいんですよねー。だから遠くにいてもすぐ見つけられるので助かります♪kさんのおっしゃる男らしい歩き方もわかりますー!意外とガシガシ歩くというか、歩くだけでおとこオーラを放出している気がしますwwふとそんな姿を見れた時にドキドキしちゃうんですよね(>v<)エムすてのてごますくん達は大人しいというか余り元気がなさそうにも見えましたね…。私も少ししょぼーんとなってしまいましたが、ますひつの元気いっぱいなたかくんの声でちゃっかり元気になっちゃいました♪♪最近お喋り上手になってきましたね☆(どんだけ親目線…笑)

  • 2日

>kさん
あわわわ、そんな!私の戯言に優しいお言葉ありがとうございます(;△;)でも大丈夫ですよー!なんとか自分の中で解決させましたので(笑)お気持ちだけで充分でございます(>v<)素敵なお気持ちありがとうございました(^^)