月末誌 4月号

雑誌カテゴリ久々☆というか、色んな雑誌買ったまんま放置しすぎなんです。いや〜KinKiさんお得意の放置プレーは見事にファンに受け継がれましたよっと(-ω-)ノ
そんな中ちらっと見たM誌4月号の剛さんを見て驚愕……!

なにこの子!!どこぞのぐらびああいどるよりもかわいいっっ!!目・口・表情・髪の毛…全部が美人さん!髪の毛が美人て何?と言われても困るけど、いつもよりストレートでなんかキレイー☆ここ最近のキャワワビジュ剛から一転、久々の美人剛!基本涙目でいつもうるうるな剛さんだけども、このうる目はヤバイ。そんな目で見つめて私達ファンをどーしたいんですか。ああそれともその目線の相手は隣ページのお方ですか。そうですかそれは危険ですね(あなたが一番危険)
いつもはツーショがいいツーショがいいとうだうだ言いながら読むのに、今月号はツーショじゃなくてよかったな…と心から思ってしまいました。…だってこんな美人さんが隣にいたら、光一さんの写真全部横顔になっちゃうと思うの(´`*)それじゃあみょーじょーさんはお仕事にならないでしょ?それにあの方の横顔は毎週日曜日23時15分よりもれなく堪能しておりますので☆
そしてテキスト→剛さんは『だいたい何を考えているか、よーくわかるよ』…って事らしいですよ光一さん。全部お見通しだって。ほんとはつおしにアドレス教えたくて教えたくてしょうがないのとか、Φマーク入りのマイクモニター入れ作ってほしかった(@Φコン31日)のとか、全部お見通しだって。愛されてるね☆

ついでにPP誌も見ました。剛の『この人たちを守ろう』って言葉にキュン(;ω;)…うー剛ありがとー!大好きー!!
光一さんが中3の3学期に引越した時学ランだったっていうのは知らなかった!なんか知らないけどとてつもなく見たい衝動に駆られたよww絶対かわいいってー!(≧ω≦)

ってか、ますださんはどんだけアスパラ推しすれば気が済むのww