どっちをとる

やましたさんが情熱大陸に出演すると聞いてから、どーもと兄弟とそっちと、どっちをHDDに録るべきなのか*1悩み続け、とうとう今日になってしまいました(くだらない悩みですが、こちらは必死ですw)
Pが大陸に出る事のほうが重大事項なのに、やっぱりきんきの2人と天秤にかけたら若干Pちゃんが負けてしまう。でもたぶんちらっとメンバーも映りそうだから大陸をHDDで録るべきだよね。だって兄弟の最初の15分ってほら、あれだし。その前のジャンクションと挨拶トークは諦めきれ……なくはないけど、もうしょうがないもんね。でも今日のゲスト好きだから、2人の反応も綺麗な画質で残したい。けど物理的に無理。あーもやもやする。…ってほんとにずっと悩んでたけど決めました。大陸全部をHDDで、兄弟の最初の15分はビデオ、後半はHDDに切り替えって事で頑張ろう。
あぁ…そういう時に限ってオープニングから素敵きんきだったらどうしよう(^^)これって、この先きんきコンとにゅーすコンが被ったらどっちを取る?並みに究極の選択だよ。いや、日程がもろ被りしてなくたって、この前の冬コンシーズンだだ被りってだけでかなり辛かったですけど。振込時期とか全部一緒だし、楽しみが一気に終わっちゃうし。掛け持ちってたいへんーでもやめられないー☆

*1:HDDで録らないほうはビデオで標準録画です。W録なんて機能付いてません