情熱大陸

山Pすっごいかっこ良かった!!ほんとに裏が無いというか、自分が思ってた通りの山Pだった。負けず嫌いな面も、見ててすごく伝わってきたし。でも逆にそこまでこだわれるのもすごいよなー。自分のこだわり持って生きてる人ほんと尊敬する。しかも22歳っていう年齢で。スゴイ人がNEWSのリーダーやってるんだなぁ…山Pがリーダーで良かった☆…これりょうちゃんのとかも見てみたいな。っていうか多分自分単純だから、じゃにメンがそれぞれこういうの出たら、出た人全員好きになっちゃうと思うwwこの前ニノのやつ見た後も、すごーい!ってなってたし(笑)…あぁーきんきにも出てほしー!


まぁでもいきなり“笑えないあいどる”っていうくくりから入ったのはびっくりした。だってメンバーと一緒にいる時のふわっとした笑顔とか、コンサートでファンの子達に優しく笑いかけてるのとか見てると、そういう風にでかでかとくくるのはちょっと…ん?とか思っちゃうし。雑誌で笑えなくたって、メンバーやファンの前では心から笑える…それがやましたともひさなんだから、それでいーじゃない☆

NEWSめんもちら映りしてましたね♪ハワイのNEWSキャワ〜☆超はしゃいでるあの子がかわいすぎるよ(´ω`*)しげに飛び付いてるしw海外でもかわいいなんてこいつぅ〜☆…Pしげてごのくだりで、しげが『俺の情熱大陸じゃねーし』みたいな事言ってたのがなぜか超ツボった。『やましたぁ〜!』とツッコミを入れるしげさんも素敵です★…まぁダンスは残念な感じだったけども…。
…で、一番ときめいたのはドームで円陣組む時のますださん☆(やっぱりそこかw)りょますー!って時点で充分ときめいたのに、その後Pが喋ろうとした時にますださんが言った…『はい、聞いて』がいけめんすぎて苦しい…!多分じゅにあに言ったんだよねー?…はぁ…困った。…俺らのリーダーの話を聞けと言わんばかりに仕切るますだ。男前以外の何者でもない。T〇Sさんはそこに食いついたりはしないんっすかね?いつもあんなにかわいい笑顔なのに、ほんとは誰よりも頑固でプロ意識が高くて…って結構情熱ポイントだと思うんだけどなw…たかくんには未知数な事が多過ぎるから解明して頂きたいんですけど…って事でやっぱり“ますだの情熱大陸”が一番見たいかもww