通常とは思えない通常盤ww

CD買って、一通り聴いて満足したとこで今日じっくりとジャケ写を見ました(遅くね?とか言わないでwいつもこんなペースですww)
もちろん通常盤に食いついたわけですが…ちょっと無駄に長いし痛々しいので隠しますw


あの中ページの写真はヤバすぎでしょ。…あれが、やぁだぁますだと同一人物?…嘘。そんなの信じない。やぁだぁ(><)*1これ通常盤で売り出すのおかしいでしょ!さすがに異常とか言ったらかわいそうだからそんな事は言わないけどもw通常限定盤とかにするべきだと思う*2
ますださんいわく“怒ってる感じになっちゃって”“ふてくされてる感じ、まぁ本意気ですけどふてくされてる感じになっちゃったのが心残り”(@昨日のますひつ)って事らしいですね。…今“本意気”って言った?ますださんが心残りだった事はとりあえずそこらへんに置いといて…何に対して本意気だったのか教えて下さいます?(^^)本意気で撮影に臨んだって事?“濡れて上半身裸って不安じゃないっすかー”…なはずなのに本意気??あーまたそーやってプロなとこ見せちゃうわけだ…。“濡らしすぎじゃね?っつーかだいたい裸とか意味わかんねーし”とか思ってふてくされながらも、そこはプロとして取り組んだら、あんな強気で卑猥なますだが出来てしまったのね…!だからってあんな顔しなくてもー!見てるだけで何かがうずく私は終わってますか?…あ、終わる前に何も始まってないだろ、みたいなね。いいのいいのほっといてwwでもあの濡れ具合であの顔って…!もう拭くのとか我慢できずにその場でドーン!みたいな(殴)…ほんとすみません。ごめんなさい。ま/っすー頑張ってたよね!あのジャケ写かっこいいもんねー♪ぐらいで終わらせればいいものを私は…。
で、ますださんが心残りなのはきっと、いつも通りプロらしく本意気で臨んだら、思いの他強気オーラが出ちゃって“ま/っすー”としては、しまったやりすぎた!って事が心残りだったってことで解釈しますね。
一つの写真と、あの子の一言でこんなにも振り回されるとは…。ちょっと録音しといた剛さんのラジオ聴いて普通の脳に戻してきまーすww

*1:言いたいだけww

*2:斬新なエディションだな