恋をしてほしい

昨日のどヤは、リスナーさんから『どこからが浮気なのか?(中略)彼氏が近くに住んでないから少し不安です』というようなお葉書が来てました☆

光一さん的には…『よく、“浮気するなら、わからないようにしてほしい”とか言うけど、そんな風に騙し通す意味がわからない。(光一側が)しんどくても隠さず言って欲しい。』との事。これよく堂兄で言ってますね。これ聞く度に光一が浮気されるなんて全くもって想像出来ない!ってかその女の人度胸あるぅ〜…でもちょっと恋に悩む光一さんて素敵かも☆と色々思ったりしてる(笑)
そんでリスナーさんの、“遠恋が不安だ”というような話に対しては『でもその不安が余計恋を燃え上がらせちゃったりするんだよねぇ〜』とww…いやん☆光一さんから『燃え上がる恋』だなんてお言葉…意味もなくドキドキしちゃう(〃〃)すごく個人的な願望だけど(笑)、昔の若い光一じゃなくて今の光一さんで、燃え上がる恋ってのをしてみてほしい!だってその恋してる時絶対超イイ男になりそうなんだもん(´Д`*)でも本人の口から“恋してる”だなんて事実は聞きたくないから(ザ☆自分勝手)、そこは隠し通してほしいの!その代わり、もうテレビ見ててもわかるぐらいの男フェロモンをガンガンに出して欲しい。この鈍感な私でさえクラクラするぐらいのフェロモンを(笑)。んで、トムさんに突っ込まれてごまかしきれてない不器用な光一さんを見て、剛は“んふふ☆”みたいな。剛さんは全てお見通しだかんねー♪
そして『(不安がるとか)最近無いもんそんなん。ぺろ〜んと生きてますよ〜。あぁ〜“まだ帰ってこうへん…”とか思ってみたいわぁ!』と嘆き始める光一さん(笑)。“ぺろ〜ん”の言い方が超かわゆかった☆
最後には…『“帰ったらゲームしようかな”ぐらいしか思わへん。“早く帰って電話で話したい♪"とかないもーん…はぁ落ちるわ☆(おねぇ風w)』となんとも切なげなお言葉を。あんなに出来る嫁が隣にいながらも新たな恋を求めるなんて、欲張りさんなんだからww…って、いやいや(笑)、実際最近『誰かもろて〜』とか『モテへん…』なんて言うからさ…リアルに“恋しなよー!”って応援してあげたくなっちゃうんですよね(笑)。光一さんガンバッ☆(余計なお世話)とにかく(笑)…光一さん恋をして下さい☆…と、小娘からの生意気なお願いでしたw
EDでは話変わってお風呂の話に。光一さんはお風呂に入ると眠くならなくて、逆に“パーン!”と目が覚めるらしいです。…でーもっ☆(何)帝劇では本番前に入ると眠くなっちゃうんですってよー!!“朝入ると眠くなる”と言うてましたが……それってぇ、誰かさんから貰った入浴剤のせいだったりぃ〜するんじゃないのぉ〜?……ハッ!もしやあの入浴剤には睡眠薬が入ってるんじゃ…!そんな!寝込みを襲おうだなんて、つおし恐い子…!!!(今日も妄想絶好調)