244横アリ奈良当落

先ほど確認してきましたー!
結果

横 ア リ 当 選   奈 良 落 選w
しかも横アリは29日30日両日取れました!!!!!!!!!ほんとに嬉しくて嬉しくて涙が出ないくらいでした。放心状態もいいとこw『チケットが…』と言われた瞬間にアナウンスのお姉さんにありがとぉぉぉぉぉ!!!!!と意味の分からないお礼を発してしまうほど嬉しかったです。奈良はもうしょうがないかなって感じで諦め気味だったので、さほどショックではなかったかな…。行きたい気持ちはみんな同じだもんね。あとはJチケで大阪申し込んでるけど、多分取れてないと思うし…残すはライブ会場のみ!アルバム発売後に1回くらいは行きたいぜー!!
奈良に行けなかった分はKinKi全国ツアーにがっぽりと貢がせていただきますww