堂兄 3/9

特にツボはなかったけど少しだけ…

  • そういえばこの色違いのギター、なんでお揃いにしたんだろ?色違いだけどお揃いってよいですね…うふふ☆なんだか昔ぶっくおふで買ったきんきのビデオで見た、お揃いのポーチ話を思い出したwあの、おかん同士が勝手にお揃いのカバンだかポーチだかを2人に買い与えたっていう話(笑)
  • 光一さんずっと左手さわさわしてる。しょっく中だし3本目だしお疲れぎみ?
  • でも足の間に手を挟む姿はかわいい
  • めちゃくちゃ仲良しなあるふぃーさんの後ろでめちゃくちゃ見つめあってる2人。なに?なんなの?無言なのに何が言いたいのかお互いはわかっていそうなあの世界…二人だけが唱えられる暗号を目の当たりにした瞬間ww
  • 剛ハーパンだから足ぷらぷらするとお子ちゃまみたいでかわゆい
  • 35周年は53歳なきんきたんww25年経っても今と変わらない空気が流れてる気がするなぁ☆ちなみに25年後私は47歳…

それよりもー!“7周年記念ロケ”(@き〇ちP日記)が超楽しみー!!

  • とりあえずメンツが以前よりまし(爆)きんき、たかみ、えなり、けんさん!シンプルイズザベスト!むしろ2人だけでよいのに(>_<)
  • っていうかもう2人が一緒に旅行した事実が嬉しい♪(飢えてる)
  • 地方の夕食会でさえも頑なに隣同士なきっずw
  • 農作業に従事するKinKi!剛さんは何となく想像できるけど、やっぱり光一さんが泥を触る姿が想像出来ないw『つおしなんでそんなにうまいねーん』って華麗に雪崩れてそうだな
  • KinKiデザイン記念Tシャツ…それはあの会報に載ってた素晴らしきTシャツを想像しとけばいいのかな?
  • 飛行機で席が隣同士じゃないのは、ADさんの敢えての配慮と思っておくよ…だってずっと一緒にいたら光一さんが溶けてなくなっちゃう気がするのww

放送すっっごく楽しみだけど、SPじゃないし1日しか放送日ないみたいだし…期待しないで大人しくしてる。だっていつも期待するとアレなんだもん(;;)