3誌 4月号

久々に3誌のKinKiさんの感想でも♪
W誌は剛さんのビジュがかなり素敵、P誌はかわゆい。光一さんはW&P誌ともほんわかほわわで良い感じ♪d誌の写真は2人とも微妙かなぁf^_^;でも剛のあの髪型は動画で見たほうが萌える!違いが何かはわからないけど。写真からはあんまり男くささを感じないなぁ。
以下無駄に長いです(笑)

<W誌>
☆どヤ

  • やっぱりどヤのツーショは和むわぁ(*´ω`*)ごろにゃんと寝転んだ光一が、剛に飼われてるにゃんこにしか見えない。光『魚はただの餌や!せやからご主人さまの話興味ないねん(伸びをしつつ寝転ぶにゃんこ)』剛『ええよ〜自由にしぃやぁ』しかし今日はカメレオンの話だったw…光『……やっぱり聞くわ(内心は相手にしてほしかった)…俺が聞かな誰が聞くねん』剛『なんや気まぐれやなぁ』…そしてご主人さまがカメレオンを飼う事については、ライバルが増えては困ると思ったのか拒否ったのでありました。(vivaフィクション)
  • どヤの写真見て、いつも差し入れチェックするんだけど…今回は机の上に激しく気になる物が!某コーヒーショップのタンブラーがある!…光一側に置いてある(次ページでは光一の目の前に移動してる)って事は、光一の私物なのかな?うーん…ハチ公とモヤイ像が向き合ってると思い込んでたお方にそんな物手に入れる機会があるのだろうか?wきっと誰かからのプレゼントなんだろうけど、それを使ってる事実にビックリです。中身はコ、コーラ?笑。でも前の2人どヤの写真ではこのタンブラーは見当たらないし…。最近もらったのかな。これ結構高いよねー。うちのお姉ちゃん(KinKiとタメ)が買おうとして迷ってたもんww
  • 剛は何を飲んだのかわからないー(*_*)
  • 寝転びながらも飼い主を見つめるなんて、忠実なにゃんこだな☆

伝言板

  • 剛からどんちゃんに♪どんちゃんの事親友って言ってる(>v<)なんか良い関係そうで羨ましい♪…どんちゃんの連載今月で終わっちゃうんですね(;;)毎回楽しみだったのにな〜

☆剛

  • んぎゃぁ!!1ページ目の剛さん超美人さんっ!!!!めちゃめちゃキレイ!…まつ毛なっが!しかしこのアングル…あぁ押し倒しt(ry…(〇求不満とかじゃないっすよw)…あれ、このカメラマンさんW誌ではあんまり見たことない人かも。女の人かな?めずらしー。…って、女の人に撮られてこの顔?!もっっと萌えるっちゅーねん!!!

☆光一

  • しょっく中なのになんだかほんわかしてる☆単に衣装のせいかな(笑)
  • “入浴剤たくさんもらうからもうどれが剛にもらったやつかわからない”…とおっしゃる割には、使った事を剛さんに報告するのね…素直だか素直じゃないんだか(笑)
  • こぼれ話→ちょwwwwこーいちさんっ!!爆笑だよw止める人が隣にいないとどんどん壊れていってしまうのねorzでもこれ待ち受けにしたいww

<P誌>
☆剛

  • 剛かわえ〜(´△`*)あぐらかいて座ってクマみたぁい♪
  • 3ページ目もいっぱいかわいい(笑)
  • 赤いカバンの持ち方?掛け方?が好き。カバンがその位置にあるだけで不思議とかわいいw
  • 斜め45度の上目使いには心臓打ち抜かれっぱなし☆いつも上目使いずるい。かわいい。好きw…でもこういう写真見てると、どー考えても剛さんがもうすぐ29歳の兄さんには見えんのですよ私(笑)25ぐらいでも全然いけるよ。むしろKinKiには永遠の20代でいてほしい…(なかいくん的考えw)

☆光一

  • 3ページ目の、お口開いてるショットかわゆ〜☆
  • なんかW誌といい、ほんわかした空気を感じる♪

d誌は特にツボがなかったので割愛w
NEWS語りもしようと思ったけど眠くて断念…兄弟まで1時間仮眠しよ。