カレンダー 08-09

やっと引き取りに行ってきました!カレンダー!!相変わらず放置プレーでごめんよNEWSたんww
……って、これがカレンダーなの?!斬新通り越して新鮮☆(^^)前回のはかろうじて立て掛けて飾ってたけど、これ丸いしちっちゃいから、私の果てしなく汚い部屋で飾ったらコロコロ転がってどっかのゴミに紛れて何人も行方不明になっちゃうよ…!(台紙を組み立てたりはしない)

☆ポスター

  • このポスターが特大?普通じゃね?(感覚鈍ってるw)まぁでっかいのもらっても困るから全然いいんですけど
  • たかくんの衣装がチェック柄でかわいー♪首元もキュッてなってて、ぼっちゃまって感じでかわいい☆んだけど…けど…若干〇ザコンっぽく見えてしまう(-.-;)なぜだ…!
  • 裏のシルエットが一人だけ短足に見える
  • “好きなおやつ”に答えるNEWSがなんかかわいい☆祐也のポテトチップスとか小学生みたいww
  • かぼちゃはおしゃれ…かw

缶のフタ気持ちわるーいって思ってよーく見たらそれぞれの名前だった件w加藤の“藤”とか何がなんやら。字体のせいかもだけど“増田”がやけに丸っこい…。
☆たかくん

  • フタ開けたらハンサムがいっぱいいた(´∀`*)なんで全部かっこいいの!!!!この髪型イイ!前髪長すぎず、トップツンツン、サイドも短め…かわいいなぁぁ☆このビジュ好きー♪
  • 透明のやつダンサブル(笑)でかっこいい!4枚目の腰のラインとかたまらんー!
  • 1枚ずつじっくりニヤニヤ見てたら、近くにいたうちの母親が*1、『…えぇ?!何その茶色いの?!』と。私『…?何が?まっすー*2に何か付いてる?』母『違うよ、うーら!』…ここでやっと裏面の存在に気付きましたとさ。ちなみに茶色いのはかりんとうの話です。お母さんが例のマシュマロと見間違えたなんてまさかね
  • 4月は半袖嬉しいな♪血管ワッショーイ♪
  • 4/8〜→横顔!目まつ毛鼻口喉耳!!横アングルありがとー(*´`*)裏は水泳の何かなんだよね?水着か?水着なのか?なぜ敢えてのそのタイプ、しかも赤。よくわからない。ますだに対する講/談社さんのイメージがそのタイプだったのかな?wwってか健全な水中眼鏡とかでよかったじゃんww
  • 4/15〜→目と口がかわいい。腕の血管プニプニ触りたいw…たかくんキャワなのに裏がマシュマロなのがちょっとげんなり(笑)
  • 4/22〜→インナーは透明のやつと同じなんだね。ってかさっきから喉仏がカッコイイんですけど!!……ヒィ!さらに裏面は大好きなお手てだよ(´`*)ごつすぎず華奢すぎずで良い感じの手だなぁ☆好きだなぁ☆人差し指の傷までもが愛しいw(やっぱりへんたい)
  • 4/29〜→裏面の耳たぶぅ☆みみたぶもプニプニしてそう。髪に枝毛がなさそうなのはさすがですww
  • 10/8〜→…わぁ!挑戦的な顔!!奥二重がふたえ気味になってるのがなんか色っぽい。お口半開きが多いのはなぜなんでしょう?最近そういう写真多いね。とうとう本格的におとこますだを売り出す気?!そんな事したらがっつきますよ?!いいんですね?
  • 10/15〜→裏面のお口かわいい〜(≧ω≦)たかくんのこういう口大好き☆
  • 10/22〜→裏面、目元アップあざーす!やっぱり奥二重キレイだなぁ。シュッとしてるこの目元が好きです。…あ、若干青いw

☆やまぴ

  • 全部美人さん♪
  • 最後の6人の手、最初見分けつかなくてまだまだだな自分…って思ったwたかくんのはすぐわかったんだけどな〜

☆りょうちゃん

  • りょうちゃんってほくろいっぱいあるんだ〜
  • 何このみずみずしい茎わかめw
  • まつ毛が長い上にクルンってなっててすごい。マッチ棒乗っけてほしい(べた)

☆こやまくん

  • 時計とかピアスとか、キラキラ好きだよね☆しかも似合うし♪
  • 6人でピースの写真、すま兄さんのパクリっぽいなww祐也は指が長いんだね〜

☆しげ

  • この指輪か…ますだをキレさせたのはww
  • しげの目ってなんか力強い
  • 6人の頭ショット…やっぱり後ろから見てもたかくんの頭は丸っこくてかわゆい☆意外と襟足すっきりしてる

ゆーや

  • てごしさんのビジュアルが良すぎてくらっくらするんですけど…!
  • ティニーちゃんを犬の置物で代用てw水着といいさっきから講/談社☆ww

ちなみに私の誕生月(7月)はやまぴ担当でした♪
…さて、全部見た事だし、しまうか(笑)これ出すのめんどくさいからしまったら次いつ見るんだろう自分…。でも元気がない時に見たら、ハンサムなたかくんと餃子にすごく癒されそうな気がする☆たかくんのだけ出しとこうかな♪

*1:たかくんに負けないぐらいお母さん登場させるぜ☆

*2:家族の前では決して“たかくん”とは呼ばないw