カラコン

巷で噂のカラコン(@ガイド)剛やっと見てきた!
…かっっ、かわいいっっっ(*´Д`*)
このかわいい子どこの国の子?そんなにかわいいとどっかの王子にさらわれちゃうよ!w…なんかこの写真やけに色白だな〜色白剛キャワ〜(´`*)だからなのかカラコンに違和感がない。もしやここ最近ディファインのコンタクト入れてたのは、カラコンの練習の為だったんじゃ?!ただでさえお目めくりくりなのに、ディファインででっかくしちゃうなんてねぇ…軽く嫌みよねぇ(−ω−)笑
ペンキは去年のLove Event思い出しちゃう感じですね〜☆撮影大変そうだなf^_^;っていうかこれ何に使う写真…?ジャケ写は違うやつだよね。写真見たら興奮して文章の内容忘れちまったぜw多分ライブがどーのって感じの文章だったけど…まぁ何にしろ、かわいくてかっこいいお写真でした♪