天才弁護士

シゲ、ドラマ出演決定おめでとう〜☆
念願の弁護士役だね…っていうかまだハタチなのに現役の弁護士?!卵とかじゃなくて?!年齢設定知らないけど、一応それなりに若い役だよね?w若いのに司法試験受かっちゃうなんて相当天才!シゲすごい!!(シゲがすごいわけでは…)眼鏡&スーツの天才弁護士…ぜーったいカッコイイよ〜☆世間的にはこういうイメージなのに、NEWSだといじられ役。おいしいねシゲwwでも素直にすごく楽しみです♪
そして金八的に言うと、直とハセケンの再会ー!まぁ当時はハセケンが全く自分の好みのタイプじゃなくて、見る度に鳥肌立ってたけどwwww今はNEWSの愛すべきしげさんだもんな〜☆…どさくさで『イエスタデー』とか言い出したらどーしよー。趣味がリコーダーだったらどーしよー。……どさくさ紛れに一寿が出てきちゃったらどーしよーww(お仕事随時待ってます☆)
そういえば、当時のエピソードで、たかくんとうえとさんは同じ中学で、みんなは『直』って呼んでるのにたかくんは『上戸さん』って呼んでたっていう話を聞いた事がある…。役名とはいえ先輩を呼び捨てには出来ない!って思ったのかなwますださんらしいなぁww…シゲはなんて呼んでたんだろー。そんで今はなんて呼ぶのかな?