拍手レス

☆毎日拍手、本当にありがとうございます♪お星さまもたくさん付けていただき嬉しいです!!いつもありがとうございます☆

以下10日&11日の拍手レスです♪


>10日9時台『ここに来てW誌〜』の方
お買い上げありがとうございます…って、決してW誌の回し者ではないのですが(笑)私のにゃんこな妄想入りの感想がお役に立てたようでなんだか嬉しいです♪ww きんきさん沖縄ロケ行ったみたいですねー☆またお土産屋さんで光一さんは剛さんの後ろにピッタリとくっついてたのでしょうか(*´艸`*)早くらぶらぶな2人が見たいですね♪私もきんきさん大好きです(≧ω≦)/

>11日 kさん
こんばんまー☆カレンダーGetおめでとうございます♪笑 ちょっと大きさは物足りない感じもしますが…たかくんのビジュアルが全部かわいかったので許せちゃいます♪髪は長すぎず短すぎずな感じで、ほんとすっきりしててかわいい(^^) 確かにますださんものすごくふわっふわしてそうですねぇぇ☆耳たぶとかほっぺとかぷにぷにって触ったらすごく幸せな気分になれそう(*´∀`*) 私もしまおうとしたのですが、やっぱりたかくんのお気に入りだけ(…と言っても全部お気に入りで困っちゃいますがw)飾ろうと思います♪…きっと1年中4月か10月ですねww