大阪!!

ライブハウスの結果はまだ届いてないんですかね??さっきからずっとメールボックスとにらめっこしてるんだけどww…そんなとこにいつもの大学友(@嵐&NEWS担)から電話が…
『ねー〇〇ちゃん、なんかえんどりさんからメール来たよ〜…当選って☆』
…………ぎゃあぁぁ〜〜!!!!Jチケ枠で大阪29日当たった…!!っていうかなんでそんな普通のテンションなの?!あなたジャニヲタでしょ!チケットのありがたみはわかるはずよー!!…ちなみにその子の“チケ運があって席運がないYJ名義”で申し込みました。ほんとにチケ運あるなぁ(゜゜)多分自分のKinKi名義で応募した大阪は、メールが来てないから外れだと思います。当選メールは早く来るイメージあるし。…でもKinKi名義じゃないっていうのはちょっと微妙じゃないですか?(-.-;)だってKinKi名義で応募してる人のほうが絶対行きたい気持ち度は高いのに…。ましてやYJ名義て。新しいファンを開拓しようとかいう戦法だとしてもなんか間違ってる気がするし…。でもそのYJ名義のおかげでチケットが取れた私…なんとも微妙な。
横浜や奈良の激戦具合を見ると、今回のツアーはほんとに1公演1公演が貴重な公演ですね…。私も行けるからには出来る限りの愛を剛さんに投げてこようと思います☆