会報 No.68

ありゃ?!いつもの会報クオリティはいずこへ?(゜△゜)…ってぐらい写真がイイ!!めずらしく変顔がない!写真のチョイスがちゃんとツボ!(っていうか普段は変顔でファンのツボじゃない写真載せてる会報ってどんだけww)まぁ強いて言うなら、お姫様抱っこの光一さんの顔が見た事もないような顔してますけどwそこはお姫様抱っこに免じてスルーします☆
以下感想です
☆写真(載ってる順に)

  • ちゅー待ちの光一がちょーおとめwwかわいいっ☆逆に剛は男前!!手の添え方とかドキドキするwこれ見る度にいつも思うのだけど、なぜに光一さんは逃げる事も出来たのに、受けの体勢を取ったのかww『こわいわ〜』と言いつつも決して拒否はしなかった。それって実はずっと望んd(ry……ダメだ…考え出したらへんたい以上のへんたいになってしまう…にやにやが止まらない…先へ進もう
  • 手繋ぎジャンプの写真、飛び方もお互い違うのねぇ☆でもお互いちゃんとマイク持ってないほうの手で握り合ってるのが素敵w
  • わーい♪お姫様抱っこ〜♪♪剛の右手が力強くてかっこいい!一生懸命光一の事支えてる(´`*)…って、光一さんのおけつがまる見えでちょっと恥ずかしいですwでも剛さんの太ももに乗っかってるのはなんかいいww 元旦のトーチューでもそうだったけど、剛のマイクがちょうど光一のワ〇の下にあって…ちょ、なんの音拾ってんのよ剛さん…!って思った。ついでに光一さんの靴も、どこに売ってるのその真っ白なヒール靴?!と激しく気になる…ってなんかもうこの時点でお腹いっぱいなんですけどww(まだ1ページ目だよっ)
  • HoDの見つめ合いショット!!キャ〜テカる〜(≧ω≦)見てるこっちは大テカりだっていうのに、よく本人達は堂々と出来るもんだわ…しかも歌いながら…。まぁ見つめ合うのは普段から慣れてるからどうって事ないのか(^^)それよりも剛さんの腰から見えるの肌色のものが気になるの…!ベルトじゃないし、シャツは白だし……まぁさかぁ〜おに〇なんて事ないよねorz
  • 「ひとりじゃない」を可愛く歌う剛☆…光一さん雪崩注意報出てますよ〜(´`*)『つおしはひとりやないで♪』と言わんばかりの笑顔ですね
  • 1ページ目の上のとか、2ページ目の真ん中のとか、KinKiは影っぽい写真が似合う気がする。顔が見えなくても雰囲気だけでかっこいいとかすごいなぁ
  • メンバー紹介のツンツンかわいい♪
  • 剛ソロの千手観音だぁ!この写真、雑誌のレポでもあんまりなかった気がするから嬉しい☆
  • 光一の白衣裳のズボン…ハイウエスト過ぎやしませんかw(@6ページ目)その下の写真のズボンは普通っぽいのに〜
  • テルポーズって元旦ではやってなかったような…31日の写真かな。これいきなりやるから油断出来ないんですよねww
  • いちご食べてるー☆この時のいちごの香りがね〜あのLU〇Hの香りよりも強いなんてねぇ(*´艸`*)しかもその香りを光一さんから貰っちゃうなんて…剛さんどんなのなさったのorz
  • フードきたーー!!!!フード剛かわええぇぇ(*´Д`*)欲を言えば大阪のフードきっずが見たかったけども、剛さんだけでもありがたいです!
  • 光一にまーきんぐするつおしww(注:ただ背中くっつけてるだけ)…でも剛が歌ってる時に近付いてすりすりする光一はまーきんぐするニャンコそのものだったもん!ww
  • 上下白の衣裳の剛超キャワワ〜☆5分丈っていうのもかわいいし、肩と胸のしましまっぽい刺しゅうもかわいい。ってかこのジャケット、チャック付きだったんだ!ズボンの裾もちょっとロールアップしてるし…色々剛さんらしさがちりばめられてるのね〜☆
  • 剛に腕つかまれてる光一(@かうこん)が無防備すぎてモエル(*´Д`*)剛の笑顔もふんわりしてるし♪…なんてキャワワな2人なんだろう☆
  • 剛が走ってるっぽい後ろ姿ショットすごく好き!小動物がちょこちょこ走ってる後ろ姿みたいで非常にかわゆいっ☆
  • っていうか全体的に剛さんは後ろ姿ショットが多いのは気のせい?Φパーカー載せたかったのかなw光一さんが東京では着てくれなかったのが残念(+_+)

☆記事

  • 今回の記事書いた方ってKinKiファンなの?!ってぐらいちゅーの状況とか、伝え方がいちいちファン目線でおもしろい(笑)
  • “これで全5回か”とかなんで感慨深げなのっww
  • あと“もんどり打つ”とか初めて聞いた(爆)…から辞書で調べてみたら→『とんぼ返りをする。宙返りをする。』って意味らしいですね(爆笑)確かに剛さんにちゅーされて光一さんはぶっ倒れましたけどもとんぼ返りてww
  • 最後の光一からのちゅーも“狙い誤ったか”て!光一さんどこにする予定だったのww
  • インタビューでも、きれいにちゅー話に持ってって、光一さん困らせてるし(笑)すごいなこの方
  • 剛さんも光一さんも、“お客さんが楽しんでくれるのが第一”って言ってくれてて嬉しい♪

…で、こんな公式なものにスポンジの話だとか地方の話だとか載せちゃってるんだから、ノーカットDVD*1発売も、全国ツアーも確定って事でよろしいでしょうか(゜ω゜?)

*1:もちろんスポンジは剛さんのハンディカメラ映像のマルチアングル付きでw